ニコニコ生放送

初めて見ました。どんな感じなんか全くわからなかったから10分前から準備してwこんなんほんと久々ですよ!最近録画して放置ばっかりだったし。つーわけで1時間楽しんできました!1時間がすっげー早かった!ついったーを見ると私がどんだけテンション上がってたかわかると思いますwwwとりあえず和樹があんだけのりつっこみしてるのを初めて見た気がするw結構してたよね?てか「ちょいちょーい!」とかなんかもうつっこみの仕方がどうなのwあと語尾を伸ばすのが可愛い。天然なとこも可愛い。あーもーカッコいいくせに可愛いとかずるい><あとラーメンの話してる時に神座の名前が出たの!関西でおいしいところ言ってた時に和樹と陣さんが言ってて嬉しかったー!今度大阪行った時また行こ〜っと!和樹のサイン置いてないかなー置いてないよなー(笑)