関ジャニ∞カウコン

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

まだ見てる途中ですけども。急上昇!なう。この時の大倉がドストライクすぎてもうほんとに息が苦しいです。そんでこのコンサート行ったはずなのに*1覚えてないとこというか見てないとこがいっぱいあるwリフター?の手みたいなやつとか全く知らなかったwつまりそんだけ大倉しか見てなかったんですね。ほんとこのコンサートびっくりするぐらい大倉しか見てなかったからなぁ…。手のリフターの時に大倉がステージにいたのは覚えてるもん(笑)とりま私は大倉は茶髪の方が好きです。大奥中だから仕方ないけどね。

*1:入った回は違うけど