薄桜鬼 #1

はじめくんがカッコよすぎてむりいいいいいいい><
やっぱり私ははじめくんが大好きです。今まで斎藤一に興味を持ったことなかったけど薄桜鬼のはじめくんは好き!てか森久保さんいい仕事してますねwあと左之が喋る度にひいいいいい><*ってなるwwwなんかもう耐えられないwwwあと新八が好きー!随想録やりたくなった。
話的には若干の違いはあるけども基本的な進み方は同じだよね。最初から一緒にご飯食べてなかったり「平助でいい」がみんな集まったところだったり逃げようとする千鶴を捕まえるのが土方だけだったりまぁいろいろあるけども。あと展開が早いな〜いろいろ省略されてる。ま、しゃーないっすよね。
あとはOPの曲がゲームの人と一緒でよかった!あの人ほんとに薄桜鬼の世界観に合ってて好きなんだよねー!EDは違う人だけどこの人もうまくて声キレイだしED映像にも合ってて好き(*´∀`*)
てかこれってやっぱ土方ルートなんだよね?EDで沖田と薫のシーンがあったけど薫はどうやって絡んでくるんだろう?基本的な進み方は土方ルートで他ルートもちょっと混ざるのかなー?であれば是非左之と不知火の話を!是非!あと左之と新八の話…は千鶴が左之と一緒じゃないとダメか><とにかく今後も楽しみです!