ココア男。

甘い罠 苦い嘘、、、(DVD付)

甘い罠 苦い嘘、、、(DVD付)

ほんとけんけんカッコよす。ほんと歌うまい。「あ・げ・る」って歌ってた人と同一人物とは思えないwあーほんと好きだこの曲。カップリングも好きだよ!Rockだけどばびーんほどじゃないし。それよりは爽やか?
DVDはほんっとおもしろかったー!もうみんな可愛すぎだよ><*最初のPVで「ぎゃああああああ」ってなってたのにメイキングのみんなが可愛すぎる!!!米原くんのメンバーインタビューでカメラ寄った途端ピック落とす勝吾とかみんなに近寄っていくけんけんとかにこにこな貝さまとか!てかイデタクがマジで丸ちゃんな件。ものすごく丸ちゃんの面影が見えます。あの髪型も丸ちゃんしてそうだし。行動がほんとなんか丸ちゃん!あと米原くんが好きなことに気付きました(笑)けんけんと勝吾と貝さまに気を取られて気付いてなかったwww