Kis-My-Ftに逢える de Show 2010(@広島グリーンアリーナ)

ただいまですー!キスマイコンから帰ってきました!とにかく楽しかった!ほんと行ってよかった!とりあえずやまりょ名義で入って期限終わってるけど放置してる情報局をにかちゃんで入り直したいと思いますwwwいや、ほんとにかちゃん好きだわ。じゃにをた復帰だわ(笑)あ、あと前回のキスマイコンのやつだよね?青いペンラがすっごいキレイだった!あれ欲しい〜><青いペンラって好きなんだよね。女王コンの時のカツンペンラとか!雨の時とかすごいキレイだもん!ま、そんなこんなで感想です。

<!ネタバレ注意!>



席はスタンドCブロ19列。バクステ側のカーブのところ(右寄り)です。

  • 宮田が出てきて振り説明
  • その前に客席へ質問
  • 宮田「誰のファンですか?」
  • 客「藤ヶ谷くんです」
  • キレる宮田www
  • 近くにいた小さい男の子(坊主頭)に質問
  • 宮田「誰のファンですか?」
  • 客「藤ヶ谷くんです」
  • 宮田「藤ヶ谷くんのどこが好きなの?」
  • 客「お母さんが好きだからです」
  • 会場爆笑ですよねwww
  • それから振りを教える宮田。
  • すぐ覚えられるのがさすがジャニオタですよねわかりますw
  • キスマイランド
  • やばいこの曲めっちゃ楽しいな!
  • 今回のコンサートのための曲って感じだね歌詞が!すっごい好き!
  • テンション
  • すっげー楽しい!ほんと楽しい!
  • この曲は絶対ライブで盛り上がるとは思ってたけど思ってた以上に楽しかった!
  • あと「これからこれから〜!」が超楽しい!
  • Kis-My-Calling
  • にっかちゃんだよ〜!
  • もうほんとごちそうさまです(礼)
  • 私このために6300円払ったと言っても過言ではないw
  • 一緒に出来て超楽しかった〜!
  • にっかちゃんだよ〜!って言った時ににかちゃんが片足上げるのが好き
  • キタミツ挨拶
  • いぇいいぇいいぇい!
  • 7つのテーマパークがあります的な
  • 正直どこがどれとか覚え切れてないんですけども
  • まずはゴーストタウン!
  • Hair
  • うん。やっぱカッコいいわ。
  • たぶんこの曲のはず。にかちゃんのスタイルのよさを再確認。
  • 後ろ姿からでも素敵です。
  • どこにいるかわからなくなったらスタイル見たらなんとなくわかるw
  • あと歩き方とか滑り方とか見たらなんとなく?
  • 幽霊コント
  • ほんとおもしろかったwなんかいろいろw
  • 目ぱちぱちさせながら藤ヶ谷に近づく宮田
  • にかちゃんがとにかく可愛くて
  • にかがなんか言った時に藤ヶ谷「なんだよちょっと髪切ったチェ・ホンマン
  • なんでチェ・ホンマンなんですかwww
  • しかもそのあとまたなんか言った千ちゃんに藤ヶ谷「ちょっと髪切ったゴリラ」
  • もしかしたらチンパンジーだったかも。てかチンパンジーだったらヤスと被るんですけどw
  • 最初なぜか髪切ったことを否定する千ちゃんw結局襟足は切ったらしいw
  • 千ちゃん「にかが大好きだからー!」
  • あー、公開告白ですかwいいと思いますよw
  • 二階堂「何お前自分から入ってくるんだよ!」
  • 棺桶からニ千が首だけ出してるのめっちゃ可愛くて死亡\(^o^)/
  • 宮田の声になった藤ヶ谷。
  • 藤ヶ谷に殴られて棺桶に入る玉ちゃんと横尾さん
  • あーーー2人とも可愛すぎる
  • 横尾「横尾渉23歳。好きな食べ物はかあちゃんの作ったおにぎりいいい」
  • 北山「俺だってラップ歌いたいんだよー!」
  • そこかよwwwwww
  • 藤ヶ谷「あ、あっちにうまい唐揚げがあったよ」
  • 北山「え、まじで?じゃあ食べに行こうぜ!」
  • キタミツ棺桶に入る
  • 北山「あ、お前ら何唐揚げ食ってんだよ!玉ちゃん半分ちょうだい。あ、間接キスだね」
  • なんなのこいつwww
  • 棺桶を浮かせてボン!と爆発させる藤ヶ谷
  • 藤ヶ谷1人だけステージに残る
  • バクステからキタミツ登場
  • 藤ヶ谷が宮田だと見抜いてたキタミツ
  • マスクを外す宮田。マイクも外しちゃう宮田wだから途中何言ってるかわかんなかったw
  • そっからどんな流れか忘れたけどTry again
  • この曲昔から好きだからやってくれて嬉しかったー!
  • トロッコ登場。アリーナもスタンドも。
  • 全員ぐらい近く来た気がする。近くと言っても結構離れてるけど。
  • キタミツがほんとに全員見る勢いでいろいろ見てて大人だなーと思いました。まる。
  • にかちゃんには華麗にスルーされましたよ。てか1回もこっち見てないけどな!
  • 斜め2列下ぐらいにいた子に玉ちゃんが反応しててきゃわだった!
  • なんていうかたぶん書いてる文字に「そうなの?」ていうか「ほんと?」ていうかとにかく反応してた(笑)
  • この辺からの記憶曖昧。パラダイス銀河とか太陽がいっぱいとかEndless Roadとかだっけ?
  • SHOOTING STARS
  • あれ、大サビ前のキタミツしか記憶にない。
  • MC
  • いぇいいぇいいぇい!
  • この時のキタミツの高い声結構好き
  • 「暑いねー」
  • 千賀?「暑いのは皆さんの熱気ですよね!」
  • 藤ヶ谷「暑いのは玉ちゃんの前髪でしょ」
  • どっちかっていうとあんたの前髪だよwww
  • ちっちゃいミスが多い千賀
  • 藤ヶ谷「上の方に並ぶやつあるでしょ?Endless Roadだっけ?あの時に千賀、玉ちゃんの後ろにいたんだよ!それでバレないようにちょっと乗ってんのw乗りながら自分の立ち位置探してんのwしかも立ち位置一番上だから!」
  • 全く気がついてませんでしたわたしw
  • なんかとりあえず藤ヶ谷が楽しそうでした(笑)
  • 千賀「昨日のロープジャンプEX見てくださいました?」
  • 北山「あれ思ってる以上に体力消耗するからね!」
  • 千賀「ローラーとは違う筋肉使いますよね」
  • 藤ヶ谷「ロープジャンプって聞くだけで足がつりそうになる(笑)」
  • 横尾「最近天気悪いけど俺らが行くと晴れるよね」
  • 北山「横尾さんってそんな天気にうるさいキャラだっけ?」
  • 天気にうるさいキャラって何www
  • 玉ちゃんがなんかのタイミングで「〜じゃけぇ」って言う。沸く会場。
  • 誰かが宮田に「言ってみて!」と言って宮田が「〜じゃけぇ」って言うと歓声が減るw
  • ?「玉ちゃんの3割減だな」
  • 宮田「人で選ぶなよな!」
  • 私は「キャー」って言ったんですけどねw確かに減ってたからしょうがないw
  • どっからか通信簿の話
  • 北山「つくし」
  • 皆「あゆみでしょ!」
  • 横尾「え、北山さんとこではつくしって言うの?!」
  • 藤ヶ谷「あれだよね。つくしにちっちゃい字で書いてお父さんとかに「これなんて書いてるんだ」って言う…」
  • のりつっこみってかのりぼけ?w
  • そのくだりがあって藤ヶ谷がキタミツのことを「つくし」って呼んでキタミツが藤ヶ谷のことを「あゆみ」って呼ぶくだりが1回あった
  • この辺のくだりで私がテンション上がったのは言うまでもないですよねwwwwww
  • 最初に宮田が話かけた男の子の話
  • 藤ヶ谷「俺らが仕込んだみたいに返しうまかったよね!」
  • 藤ヶ谷「どこにいるかわからなかったんだけどさっきトロッコで回ってる時に見つけて有名人に会ったみたいな気持ちになってこっちから「こんにちわ」って挨拶しちゃった(笑)」
  • 「野球やってるのかな」
  • 藤ヶ谷「サッカーだったらボールと間違えられて蹴られちゃうでしょ!」そんなことないと思うけどw
  • 男の子にスポットライト当てて確認。
  • でもわからなくて周りの女の子達が大声で伝えてあげてた
  • 結局野球やってないらしい
  • 藤ヶ谷「20歳になったらこういう髪型しろよ!」
  • 横尾「宮田ってさ、平成生まれだと思われてない?なんかむかつくんだけど」
  • 宮田は社長に平成生まれだと思われてるらしい
  • 前に「You平成生まれだよね?」と言われて訂正しようと思ったけど信じ切ってる目をしててつい「そうだよー」って言っちゃったらしいw
  • 北山「Ft2にも昭和生まれはいますからねー!」
  • でも逆ににかちゃんは社長に昭和生まれと言われるらしいwww
  • 横尾「でも髪切って幼くというか可愛くなったよね」
  • にかちゃんの髪型は2ブロックらしい
  • 「ローラーやってたら2ブロック隠せないよね」
  • 二階堂「でも楽なんだよ」
  • 藤ヶ谷か誰かが「トゥーブロック」って言ってて北山「トゥーブロックじゃないから!ツーブロックだから!」
  • 藤ヶ谷「昔キスマイで2ブロック流行ってたよね?」
  • 「半分ぐらいやってた!」
  • 藤ヶ谷、横尾さん?、キタミツ、千ちゃんがやってたらしい
  • でもキタミツと千ちゃんの記憶ないんだけど。会場も同じ反応だった。
  • キタミツはタッキーが2ブロックやってた時に「お前もやれよ!」的なことを言われてやったらしい
  • キタミツが隠してたからか横尾さんが「むっつり?」
  • むっつりはちょっと違うでしょwww
  • 北山「むっつりって昭和だよね(笑)」
  • 藤ヶ谷「むっつりの意味を30文字以上で答えてください」
  • たぶんエロイけど隠してる的なことを言ってた
  • 答えは詳しく覚えてないけど30文字もいってなかったかな(笑)
  • 藤ヶ谷「あの男の子なんて全部2ブロックだよね」
  • 「いや、あれは坊主って言うんだよ(笑)」
  • メインステ(になるんかな?前のステージ)に移動
  • 移動する直前?移動中?に北山「2つブロックがあるから2ブロックなんだろ」
  • にか?誰かが「え、そうなの?!2ブロックってそういう意味だったんだ」えええええwwwww
  • メインステに移動した後ローラーを外すメンバー
  • にか「宮田足短くね?(笑)後ろから見たらめっちゃ短かった(笑)」
  • だぼっとしてるから余計に短く思えたみたいw
  • 藤ヶ谷「宮田、私服もこんな感じじゃん」
  • 北山「いや私服とか言ってもみんなわかんないから」
  • 宮田の私服はオーバーオールだったそうです。
  • 藤ヶ谷「でもサイズ一個ちっちゃいからケツ食い込んでるの」wwww
  • 横尾?「なんか今日の北山くりぃむしちゅーの上田さんみたい!つっこみながら司会するみたいな」
  • 藤ヶ谷?「あ、昨日の嵐の番組見た?!おもしろいよねー!特にあの潤くんのとかすごい!俺達も嵐みたいになりたいと思います」
  • 北山「じゃあここから2人は切り捨てということで」
  • 人数も合わせるんですかwwwやめてくださいwww
  • まだローラーを履いたままの横尾さん
  • カメラを持ってローラー視点を体験してもらおう
  • コードのアシスタントは宮田
  • 横尾さんが上に向かう前に喋ってたのがなまってた(どこのかわからんけど)
  • 藤ヶ谷「彼は恥ずかしかったりするとこういうことをするんですよ」
  • それからエセ関西弁の話にw
  • 「〜やで!」っていうのをたまに言うらしい
  • 前にスノーマン達と焼肉に行ったらしくスノーマンに聞いた話では「よく焼かなあかんで!」と言ってたらしい
  • あと肉が運ばれてきた時に「肉やで!」とwww反応困るわwww
  • 翔太に聞いたって言ってた。なべしょだよね?
  • 崩れ落ちちゃった横尾さんw「早く滑らせて…」
  • 藤ヶ谷「これ実際怖いよね」
  • 北山「千賀リハ(?)でケツからこけたよね。割れたー!とか言って。元々割れてるから!」
  • 横尾さん視点のローラー映像。まじ怖い。私無理。
  • 滑り終わった後自分を映してニカッって笑顔する横尾さん
  • 北山「絶対家でデジカメの試し撮り〜とか言って自分撮ってるタイプだよね」
  • 宮田を映しながら戻る横尾さん
  • 7つのテーマパークの話
  • 結局3つぐらいしか話してないけどw
  • 「ピエロタウン(だっけ?)は誰ー?」
  • 玉森「…あ、俺だ。ごめん聞いてなかった」
  • 怒って玉森につめよるキタミツwその辺にしてあげてw
  • 北山「寝てんの?」
  • 玉森「起きてるよ!」突然大声www
  • 玉ちゃんとキタミツで衣装とか決めたらしい
  • 玉森「スタイルがよく見えるように…滑ったらヒラヒラ〜ってなるように」(曖昧><)
  • ゴーストタウンは藤ヶ谷
  • 藤ヶ谷「Hairとかね。最初の怖い部分とかね。担当させてもらいました」
  • 何かのタイミングで宮田の異変に気付く藤ヶ谷
  • 藤ヶ谷「お前さっきニカに言われたこと気にしてズボン上げただろwケツ食い込んでるしw」
  • にかちゃんのやつはだぼっとしてないじゃん!ココ(股下?)短いじゃん!みたいになって
  • 二階堂「俺、玉ちゃんに言って短くしてもらったもん」
  • 宮田の衣装はにかちゃんのに比べて長いので上げられないらしいw
  • 藤ヶ谷「いいから次の曲の位置つけよ!」と言ってみんな次の準備
  • この曲はほんとペンラがキレイ。青なのがさらにキレイ
  • smile
  • ほんと大好きな曲だから聞けて嬉しかったー!
  • にかちゃんばっか見てて最後の方で気付いたけど横尾さんギター弾いてた
  • 北山玉森でメッセージ読むコーナー
  • 北山「バギー」
  • 玉森「バギー言うな!」
  • 北山「さてはお前バラバラの実を食べたな?!」
  • 玉森「それ誰もわからないよ!」
  • ごめんここわかってますwむしろ言ってくれてありがとうございますw
  • 「全員で投げキッスしてください」
  • 玉森「まあ2人しかいないんですけどね」
  • ↑のメッセージの前に北山くん最年長頑張って!的なこと書かれてて
  • 玉森「7人分ぐらい出来ますよね?最年長なんだし!」
  • てことでキタミツがやることに
  • カメラに向かって近づいてちゅっ(投げてないけど)
  • 先に鼻についてた赤いのが当たっちゃったらしい(笑)
  • ふみきゅんからのメッセージ
  • メッセージ内容はちょっと忘れちゃったけど「2枚目な河合郁人より」
  • 北山「確実に彼は2枚目ではないですよね」
  • 玉森「すぐボケようとしますからね」
  • 北山「彼はフットボールアワーの後藤さんにしか見えないですからね」
  • 玉森「え…それ言っていいんですか?」
  • 北山「本人に許可もらってるので大丈夫です」
  • ちゃんと許可もらってるんだwww
  • 中丸からのメッセージ
  • 「ボイパをやってるそうですがキャラが被るのであまりやらないでください」
  • やっぱ思ってたかwwwまぁ10年近くずっとやってるもんな〜
  • 北山「ちょっとやって風呂とかで練習してたらハマっちゃったんですよ」
  • ボイパやって〜!って空気になったので移動しながらボイパ披露
  • うんうまいー!中丸にはそりゃやっぱり及ばないけど十分すごい!
  • アーミーパークのダンス(千賀振りつけ)
  • ほんとカッコいいの一言。千ちゃんさすがです。
  • 終始ニカちゃんに夢中。ダンスも好きだ。
  • 海賊
  • にかちゃんが結構カメラに抜かれてて嬉しかったです
  • まぁパイレーツパークだしね
  • これもガシガシ踊っててカッコよかったー!
  • 先輩メドレー
  • ほとんどの人がほとんどの曲を踊れるってすごいよね。どのコンサートでも行けるよw
  • 抱いてセニョリータ/玉森
  • ほんと玉ちゃんはやまぴーが大好きですね
  • 振りは知ってるので玉ちゃん見ながらも全力で踊ってきました
  • 急☆上☆Show!!/宮田
  • エイトきたー!急上昇きたー!
  • ま、もちろん全力で踊りますよね^^
  • 宮田もきゃわでした(*´∀`*)
  • HONEY BEAT/横尾
  • 横尾さんのハニビがほんとに見たくてほんとに楽しみにしてたのでバクステだったから割と近くで見れてほんと嬉しかった!
  • 何を隠そう私が手フェチを意識しだしたのが横尾さんでしかもきっかけがハニビなんですよね
  • ハニビを歌って踊る横尾さんを見て手キレイだなーから他の人の手も気にしだしたという
  • だからほんと見れて嬉しかったー!
  • 夢物語/北山
  • 北山「タッキー歌舞伎頑張って!」
  • 宙船/二階堂
  • 微妙に遠いw確かに長瀬くんはかっこいいよね
  • Love yourself/藤ヶ谷
  • なんかもう藤ヶ谷ってカツンってイメージ。てか聖。
  • でもサングラス着用してあの髪型だと赤西。
  • Troublemaker/千賀
  • なんかもうとりあえず可愛かったです
  • 君だけに/北山玉森二階堂
  • きゃわああああああにかきゃわあああああああ
  • カメラにマイク近づけて3人で顔寄せ合ってるとかきゃわ以外の何でもない
  • 仮面舞踏会/千賀横尾藤ヶ谷
  • あああんま記憶にな…(ry
  • 宮ゲー
  • 「宮田!宮田!」って会場を煽る
  • 同じリズムで「千賀!千賀!」と言いながら出てくる仮面舞踏会組
  • さらに同じリズムで「玉ちゃん!玉ちゃん!」と言いながら出てくる君だけに組
  • 全員にTシャツを渡す
  • でもみんなちゃんと受け取ってくれないw
  • 横尾さんは叩き落とすしキタミツは避けるしw
  • 玉ちゃんは乱暴に受け取るw
  • にかちゃんだけ普通に受け取ってくれる
  • 宮田「お前優しいなー><」
  • 生着替え
  • にかちゃんにくぎ付けですよねわかります
  • みんなささっと着替えるのに一番時間のかかる玉ちゃん
  • お題はKis-My-Callingの「にかちゃんだよー!」の部分を「に」か「つ」のつく言葉から始まる口説き文句で。
    • 北山「つかまえた」
    • 二階堂「釣り行かね?お前のこと釣りたいから」
    • 藤ヶ谷「にゃんにゃんしよ!」
    • 千賀「つぶやきシローさんと俺、誕生日一緒なんだ!」
    • 玉森「つっつくわよ〜(美川憲一の声で)」
    • 横尾「つかお前誰?」
    • 宮田「月にかわっておしおきよ!」
  • おい宮田wwwwwてか玉ちゃんもどうしたwwwww
  • みんな今日はすごいウケてるって言ってた!
  • キタミツは「つかまえた」って言った後「あ、藤ヶ谷だった」www
  • 横尾さんのやつはお化け屋敷から出てきたら隣にいた子が違う子だった設定らしい
  • そこ言ってくれなきゃわかんないよwww
  • 藤ヶ谷の言った後また怒られるー><って言ってたw
  • 前も同じこと言ったのかな?まだ繰り返すか!的なことを宮田か誰かが言ってたw
  • 玉ちゃんに振る時に宮田が「玉ちゃそ」って言ってたw
  • 宮田の言った後
  • 宮田「セーラームーン昔見てたでしょ?」
  • 藤ヶ谷「あんまり見てなかったけど変身シーンだけ見てた」おwwwまwwwえwww
  • 北山「走っていきたいのに俺結構好きだから走っていけない」なんかツボったようですw
  • これ毎回「Kiきたやーま!」から言ってたから会場も参加して楽しかった♪
  • 「Fふじがーや」から宮田がオタ芸やっててにかちゃんが乗ってたw優しいーw
  • 途中から疲れたのか座り込んでたけどw
  • あとどこかで宮田とにかちゃんでハイタッチしてた
  • 横尾さんがトリだったのは初めてらしい
  • ほんとのトリは宮田だけど!
  • 最後に宮田だけが残って一発芸的なものをやる(あんま覚えてない)
  • やった後画面に「滑った?」って出るwwwスタッフさんwww
  • 完全に滑ってはなかったけどもう1つ別のをやる
  • 宮田「広島東洋カープマスコットキャラクターの顔真似」
  • うんw確かに似てるかもしれないwww
  • でもスクリーンには「・・・微妙」www
  • ざんばら
  • キタミツ歌うまくなったね。再確認。
  • 祈り
  • 和風な感じですごい好き
  • 遠くから見てたから銀テープの演出とみんながすごいキレイに見えました
  • FIRE BEAT
  • 半裸祭り
  • にかちゃんの背中ポジだったので背中ガン見
  • やっぱキレイだわ。そしてダンス好きー!
  • Kis-my-me-mine
  • 未だにサビに違和感がある自分
  • 前の歌詞の時に見すぎってぐらい見てたからなんだろうけど…いい加減慣れなきゃ
  • 千年のLOVE SONG
  • ローラーでぐるぐる走り回ってた
  • 永遠のチケット
  • まじいい曲
  • みんなソロあって嬉しかったです
  • この曲どこかでやらないかな。
  • てかデビューしないかな。アルバムとかにいれないかな
  • 最後のメッセージ?というかお願い?
  • あんま覚えてないんだけど宮田「カキ食べたい」
  • あと藤ヶ谷が「また遊ぼ」だったかな
  • アンコール
  • キスマイランド
  • 再度チケットふりふり
  • やっぱ超楽しいー!
  • WINNING RUN
  • キスマイはほんと盛り上がり曲はめっちゃ盛り上がるな!
  • 風船とかサインボールとかサイン色紙とか飛び交ってた
  • 宮田が客席に風船を近づけて渡すのかと思いきや渡さないってのを2,3回ぐらいやってた
  • あれ、宮田ってSだっけ?
  • にかちゃんがパイレーツパークのアリーナ側にいた小さい子3人ぐらいを見つけて下向いて手振ってあげてた。きゃわああああ
  • その後もパイレーツパークくる度に手振ってあげてた><
  • でもそれに便乗してにかちゃんが来る度に小さい子の周りに大人が集まってた…。
  • ダブルアンコール
  • テンション
  • 銀テープ欲しかったなー
  • トリプルアンコール
  • 北山「やるのー?」
  • 客「やるー!」
  • 藤ヶ谷「やらないのー?」
  • 客「やるー!」
  • をかーなーりの回数繰り返したw
  • Kis-My-Calling
  • 最初のところで円陣組む形で固まってたのにふら〜っと横に滑って行った藤ヶ谷w
  • 皆えええええ〜〜〜〜状態(笑)
  • しかも動揺して「Ki!」っていう始末www
  • 「F」のところでごめん〜!って言ってたけどw
  • にっかちゃんだよ〜!あーもーかわいいいいいい><*
  • やっぱり足上げるんだよね。ほんと可愛いなぁ><
  • たぶんこの曲だけどセンターステからバクステへの花道でキタミツがこけかけてた。それに藤ヶ谷が気付いて危ない!って言ってたけどもうこける寸前かこけ出してからだったから遅い^^;
  • おれたちがー!キスマイフットツー!!!!
  • 全体的な感想
  • 兄組はやっぱりすごいね。ローラー滑りながらでも上の方見てファンサしたりしてる
  • 弟組は前向いてるか見れてもアリーナって感じだった
  • NEWS並みに会場の声が小さい
  • エイトで慣れすぎてるだけなのかな…小さいって思っちゃった
  • アンコールとかね。あんま声出してないのにトリプルまであったからちょっとびっくりしたり。
  • てか自分が俳優関連に行きすぎて何かを言った時に拍手するようになってるw昔なら「キャー」なりなんなり言ってたと思うんだけどw