0304

久々に0304見ました〜!なんかもう楽しかった(笑)やっぱ久々に見るといいね(´∀`人)錦戸さんのビジュアルがよすぎて何回発狂しそうになったことかwそんでコンサートでは何回大山田に目を奪われたことかwあとキスマイにこの曲歌って欲しい〜とかよく思ってましたwどんだけキスマイ熱上がってるんやwwwでもほんと指輪踊ってる横尾さん見たいんだけど。手の動きを追いたい。
あ、キスマイで思い出したけどこないだ行ったコンサート!何も書かなかったんだけど実はクリアファイルとにかちゃんの写真買いました(笑)パンフなかったからクリアファイル買ったの。絶対使わないし使えないんだけどさw写真はにかちゃんが可愛すぎてついwでも今のビジュの写真が欲しい〜!ジャニショに写真出るといいな〜♪