劇場版銀魂 新訳紅桜篇

ようやく見てきましたお!


ほんとーに楽しかった!最初5分で引き込まれました!てか最初からあの映像でもう噴き出しますよねwwwしかもワーナーの映像何回流すんだっていうwwwもう最初っからほんとこれぞ銀魂!って感じだった!あと最後の方の作画が神すぎてもう…!銀さんと似蔵との戦いの辺りからもう作画キレイすぎて><紅桜に乗った銀さんがカッコよすぎてもう無理><って感じでしたwあと最後の最後ももう爆笑だったーwまじで新選組の話やりましょうよう^ω^さっちゃんあたりから本編に登場してない人たちが出てきてもうテンション上がりまくりました!遊佐出た瞬間爆笑だしミキシン出た時が「キタッ!」って言っちゃったしwてか昨日もミキシン見たんだけどw最後の終わり方もさすがでしたwww楽しかったですー!GWにもう1回見に行こうと思います。瑞季さんが四国本土にいるなら一緒に見に行きたかった…!