罠 5/29(@兵庫)

罠については内容を知るとおもしろくないのでトークショーについてだけ箇条書きです!

  • 今日の打ち上げは焼き肉
  • えみりさんは前日も大阪で焼き肉だったらしい。大阪ぷらぷらしてたらしいよ
  • 今回が初舞台の中村くん
  • 挨拶めっちゃ緊張しててかわゆ^^*
  • キャストで一番恐いのはえみりさんらしい(笑)
  • 中村くんが他にやってみたい役はマクシマン神父
  • 和樹「じゃあ明日やりなよ」
  • 客席から拍手が起こり焦る竜司w「関西のお客さん怖いわ〜」
  • 松田さんが自由すぎる件その1
  • 突然「整いました!大阪とかけまして罠ととく」と言い出して他の人に「その心は」と言ってもらうよう要求したくせに続きをえみりさんに振るwwなんたるむちゃぶりwww
  • 松田さんが自由すぎる件その2
  • 地元が関西ということで司会の方に「何かみなさんに是非食べてもらいたいものはありますか?」と聞かれて悩んだあげく客席に降りて客に言わせるwしかも3人ぐらいに聞いてたw
  • 松田さんが自由すぎる件その3
  • 最後の挨拶でまたも整いました!と言い出す。「大阪とかけましてメルルーシュ(役名)ととく」司会「その心は」客席に降りていき食べ物を聞いた1列目のお客さんに言わそうとするwほんとむちゃぶりすぎるwww
  • 岡田さんがひげを生やしてる役でめちゃくちゃカッコいい!(ひげはつけ髭)
  • 東京の千秋楽の時にひげがとれかかってしまって結局取れたひげが舞台上の机の上に置かれてたらしいwwみんな笑っちゃって大変だったみたいw
  • 注射器を使うシーンがあるんだけど初日?に注射器を持ってくるのを忘れてしまって部下の刑事(中村くん)に持ってきてもらったらしいw機転がきくね!
  • その時和樹たちは「あ、この人持ってないな」って思ってたらしいw
  • 最後の方で警部さん(@岡田さん)が注射(自白剤)を和樹に打とうとするんだけど部下に呼ばれて家の外へ行ってしまうからってとっさにエリザベート(@えみりさん)に渡すところがある
  • 和樹の味方のはずな警部さんが敵であるエリザベートに渡しちゃったから会場中が「えええええ?!?!」ってなってたんだけどこの反応は兵庫が初めてだったらしい(笑)