がやがや

ガヤさん誕生日おめでとうございますー!ついったーでは祝いましたのでこっちでも。キスマイがテレビに出てると一番に目がいく可能性が一番高いのがガヤさんです。前髪!ってなるww昔ガヤブームの時はありましたけど*1それ以降はニカちゃんだったり玉ちゃんだったりに目が奪われてます(笑)でもちゃんと好きだよ!キスマイのいいパパでいてくださいね^^

瑞季さんも誕生日おめでとうーーー!!!福岡で初めてお会いした時はほんとお世話になりました!当時は今ほど絡んでなかったけど行ってみたらすっごく楽しかった思い出´∀`*雌豚(@和樹)も聞けたしwまた大阪でよろしくー^^

*1:博貴が久々に見れたカウコンの頃