FILM

翼さんにNMP借りたので火曜日にiPodに入れました。
火曜日:Wonderful Worldフラゲ日のためそっちばかり聞いて兎と狼1回聞いただけ
水曜日:翼さんと大阪のホテル決めながら流し聞き。上田ソロ→中丸ソロの流れがすごい好きだなーと思った。
木曜日:中丸ソロリピートが止まりません。←今ココ

今日も朝からFILM聞いてたよ!てか通勤30分ぐらいFILMしか聞いてないよwwほんとハマるとそればっかり聞いちゃうんだよねー。でもそのうち飽きる(笑)好きだけど聞きすぎて飽きちゃう。それからしばらくしてまた聞きたくなる、の繰り返し。中丸ソロは私の中ではずれなしなので今回も好きやろなーと思いながら聞いたら大当たりだった。こういう曲大好きよ!バラードも好きだけど曲調が爽やかな感じとかすごい好き。しかしFILMばっかり聞いて他が全く聞けてないという罠。さてどうしよう。ま、カツコン近くなったら聞くってことにしよう。