明日から

関東方面へ上京します。というわけでここを毎日更新してたわけじゃないけども3日間は更新しないでしょう。たぶんついったーは更新すると思うのでよければ見てやってください^^つ【ayyn103】
今回のメインはLive Stand 2010!!お笑いイベントはかーなーり久々なので楽しみっ!今回は先輩(notヲタク)と行くのでヲタヲタしたことは出来ないんだけど渋谷駅だけは寄らせてもらおうかなーと考え中。まぁいいって言ったらね。予定としては2泊3日で1日目が東京観光、2日目がLive Stand、3日目が帰宅なんだけど夏どこを幕張でやってるからグッズだけ見に行く予定!これは先輩にも了承済みだからね♪楽しんできますー!