朝帰り

昨日(ってか今日)帰ったのが5時前だったのに10時前には目が覚めてたせいで今日一日だらだら過ごしてました。あゆです。5時に帰ったんとかめっちゃ久々。最近は遅くても2時とか3時ぐらいだったからなー。でも昨日はカラオケ行って海行って花火してってすっごい楽しかったー!カラオケは会社の先輩後輩と行ったのに何故かアニソンだらけだったしwwアニメ映像めっちゃ流しながら歌ってたw後輩がぬ〜べ〜流して超懐かしいー!とか言ってたw花火は手持ちのやつと打ち上げと両方やって途中から眠気きたから砂浜に寝っ転がって先輩たちがやってる打ち上げ眺めてました(笑)手持ち花火したのたぶん2年ぶりぐらいやからかなり久々だったなー。またやりたい^^