お試しかっ

珍しくエイトメンバー出演番組をちゃんとチェックしてるね私wキスマイコン以降ジャニ熱戻ってきたからだいぶチェックするようになったなー!ってわけで今日のお試しか!よこすばかわいいよよこすば(*´Д`*)「所属事務所は?!」「ジャニーズです!!!」クソワロタwwwwもう可愛いよ二人とも><*アラサーな2人だけど可愛いよ><*なんかもうエイトメンバー見てたら「可愛い!!!」って言う率高いんだよねー。言わないのって村上ぐらい?まぁごくたまーに村上にも言う時あるけど。しかし食の番組にすばるくんは絶対きつかったよね…大倉変わってあげてって何回思ったことか…つーかむしろ大倉出たそうだよな(笑)当てるかどうかはわからんけど食べることに関しては問題ないよな(笑)今度是非大倉に食の番組への出演をお願いします(切実)ってこないだチューボー出てたか(ノ∀`)