KAT-TUN WORLD TOUR 2010 with Kis-My-Ft2

KAT-TUN WORLD TOUR 2010 with Kis-My-Ft2
8/21 18:00
3塁側16通路7列


今年1月ぶりの京セラドーム。1年半ぶりのバック担としてのコンサート。ってわけでにかうちわでカツコン行ってきましたー!with翼さん。
今回カツン行って今更気付いたけど私1人を見るってことが出来ないみたいwカツンの時ににかちゃんを見てたんだけど双眼鏡がいいものじゃないしあんまり視界に捉えられなくてそれに必死になってたらコンサート楽しめなくなりそうだったからもうやめてカツンたまにキスマイぐらいで見てたらすごい楽しかった!なので今後はバック担で入ったとしてもコンサートを楽しむことを優先にしたいと思います(笑)

では感想は続きからどうぞ〜^^


  • 最初の行進してる映像見たらリアル鬼ごっこ思い出して怖くなったなどww
  • 最初っからバクステにガヤきたー!!!
  • ガヤが最初に喋るとか女王コン思い出す><
  • まさかの北山さん飛んでますwwwしょっぱなから飛んでますwww
  • 上から釣られて出てくるんだけど確実に中丸下見てないよねww怖いよねそうだよね私も絶対耐えられないww
  • FALL DOWNで音響トラブル発生。どうやら湿気でやられたらしい
  • 翼さん、広島1部も入ってたから今回のツアー(アリーナも含め)2回入って2回とも音響トラブルw運がいいんだか悪いんだかわからんねww
  • 聖が「俺達のべしゃりがいっぱい聞けてる」って言ってたけどいつもよりMC多かったの?
  • 最初頃にどこか忘れたけどキスマイバクステにいた。バクステ側だったからキスマイずっと見てた。青のひらひら衣装。
  • 私相変わらずにかちゃんと横尾さんを空目。八重歯兄弟遠目だと区別つかない。私だけだよねもっとちゃんと見ます><
  • カツンと入れ替わりでムービングステージでメインステに行ってた
  • にかちゃんで入ってたけど中丸見るとやっぱ好きー><ってなるwでもビジュは女王コンの時が一番好き!
  • キプフェの大サビのとこの「ゆぅうぅうぅうぅ」がなくてさみしい(´・ω・`)
  • 亀「次の曲は…らぶゆあせーるふもうー(アカペラ)…じゃなくてD-motion」アカペラktkr!!違う曲だったけどww
  • Dモの「体ゆらして」のとこの亀ちゃんエロい。全部同じことやってた会場キャー!
  • 亀ちゃんのドラム見て私やっぱり大倉のドラムが一番好きだなーと思った。なんか急に大倉に会いたくなった…亀ちゃんごめんね。でも亀ちゃんのドラムも好きだよ!まっきーのドラムも好きだよ!
  • 聖ソロえっろ。えっろ。でもカッコいい。
  • 聖ソロ終わって田口が出てきて「チャプター3!…やらないよ」うん。田口のアレは見たくないw
  • 田口ソロ楽しかったー!てかキスマイが可愛くて!バクステからだと遠いからあんま見れてないけど!
  • 田口と宮田でヲタ芸
  • 聖和太鼓カッコよすぎ
  • 上田さんふつくしすぎ
  • でも金の巻物?落とす時は一瞬はらはらしたw客席落ちないよね?!とか思ったけどその辺ちゃんとやってるってのねww
  • 亀梨さん見てるこっちがはらはら><でもふつくしす
  • 中丸メドレーのunderstandableでテンションめっちゃあがった!!久々すぎて!!
  • 中丸ソロってほんとどれも大好きだから4曲も聞けてすごい嬉しかった(*´∀`*)でもFILMが一番好き!
  • 過去のPV流す。みんな若い!上田くん髪黒いの懐かしいー!
  • キスマイメドレー!祈りとファイビ
  • 北山「聞いてみていいなーと思ったら是非ダウンロードしてください」
  • 双眼鏡は放り出してたので祈りは一緒にフリやって楽しかったー(*´∀`*)
  • ファイビではカツンも一緒に!ファイビ入る前にもカツンと一緒にダンス!
  • キスマイとカツンが一緒にファイビとか…なんかもう感動
  • キスマイの間にカツンが1人ずつ入って一緒に歌って踊ってってやっててカツンがキスマイの方向いて歌ってたり肩組んで歌ってたりほんとたまんない…!
  • 間奏部分はキスマイのみで中央に集まってやるやつやってました
  • 聖「さっき北山はいいと思ったらって言ってたけどいいと思わなくてもダウンロードしてください」
  • 僕らの街でをアコースティックバージョンで。with FIVE
  • ライナウいいって人多いんだけどこの辺まじで記憶ない…ちゃんと見てたはずなのに><
  • 「RIGHT NOW」でペンラちょっと上げてたのは覚えてるんだけど…
  • あとHELLOの「HELLO」のとことか
  • HELLOは手拍子ちゃんとできてよかった!あんま回数聞いてなかったから大丈夫かなーって思ってたの(笑)
  • ONE ON ONEは久々すぎて…!><
  • 中丸の高音部分大好きなの!!!
  • たっちゃんソロはラビウル
  • アリーナ入ってなかったから映像初めて見たんだけど可愛いね><*
  • 大サビ前のサングラス外して舌だしに全力でキャー!
  • 亀ちゃんはSWEETとロスマイを繋げてやってた
  • キスマイが棺桶に剣を刺すところがあるんだけど最初の人(誰だっけ…?)はうまくいってにかちゃんはちょっと差しにくそうにしてたけどなんとか入ったんだけど玉ちゃんはうまく入らなくて1回落としちゃってすぐ拾って差したけどうまく刺さらなくて途中までしかささってなかった><
  • 亀ソロが終わり→中丸クリニック
  • なんかもう亀ちゃんが壊れてたwwwどうしたのっていうくらい壊れてたwww
  • あと亀ちゃん関西弁めっちゃ使ってたwMCでも言ってたけど関東の人が関西弁使うと「違うー!」って思うw
  • 中丸を見てたこ焼きたこ焼き言ってたw「髪の部分がソースでしょ?キレイにかかってますねー」みたいなw
  • そしてたこ焼きマントマンを歌いながらハケるwww
  • 中丸「器具の点検でもしようかな」と言ってビートボックスのターン
  • いやもう中丸さんさすがです。カッコいいの一言。
  • Peacefuldaysはやっぱり超楽しい!!みんなで「K!A!TTUN!」って言うの楽しい!!
  • どの曲か忘れたけど最後の方の盛り上がり曲でバドボ千崎登場
  • バクステのところから出て3塁側を走って行ったから目の前登場してテンションMAXwww
  • しかし一番目についたのが照史だったwwというより走って行ったから照史以外わからなかったww
  • アンコールで馬に乗って登場。1塁側から登場してバクステで止まって歌う。その後3塁側を走って行ったwwえ、なんで3塁側走るのさwwゆっくり行ってよww
  • 走っていくからみんなちゃんと乗馬の動きしてて。でも亀ちゃんと聖は客席向いてた!すごい!
  • カツンが馬乗ってる間キスマイはバクステで旗振ってる。にか玉がこっち向きだったんだけど玉ちゃんはずっと両手で振っててにかちゃんはたまに片手で振ってた
  • あれって曲に合わせて振ってるわけじゃないよね?にかちゃんだいぶ曲とずれてたけどあれが普通だよねw
  • 馬に乗って走って行ったカツンを追うようにキスマイも3塁側を通ってステージへ
  • アンコールで再びバドボ千崎登場
  • 照史が白いTシャツ着てたんだけど聖にサインしてもらってたwめっちゃ嬉しそうだったw
  • 淳太の可愛さにきゅんきゅん(*´∀`*)
  • 濱ちゃんのビジュが好きすぎて(*´Д`*)
  • 大智の記憶がないのはどういうことだろうかwww
  • 千崎は最後の挨拶で名前呼ばれる時に「えーっと…ゴリラ」って言われてマイク持ってないからゴリラじゃねぇよの動きしてたww
  • ダブルアンコ
  • 聖「今日ラストじゃないんだよ?」うんそうだよねごめんねw
  • 聖「今日はトラブルがあったから特別ね!」やっぱり聖優しい!さすがバファリン
  • 中丸「べ、別にあんたたちのために出てきたわけじゃないんだからねっ!」ツンデレwww
  • 最後にGoing!歌って終わりました!
  • とにかくなんかもう全体的に聖が優しかった!www