KAT-TUN WORLD TOUR 2010 with Kis-My-Ft2【MC】

続きましてMCどーん!

  • 今日めちゃくちゃ暑いって話
  • 中丸「うちわをちゃんと(うちわとして)使ってる会場初めてみたもん!」
  • 亀?「女の人ってメイクどうしてんの?やっぱ夏と冬じゃ変わるの?」
  • 客「変わるー!」
  • 亀「トイレに行く回数増えるとか?(メイク直しのため)」
  • 亀「それかもうこの暑さでもうええわ!まゆげもなくてええわ!ってなるの?」ww
  • 聖「今日さ、コンサートやめてこのまま海行かね?」
  • 亀「そしたら俺らハーレムじゃん!」
  • 聖「こっち(右)に女、こっち(左)にも女みたいな」
  • 聖「そうなると『はぎとるランジェリー』じゃなくて『はぎとる水着』になるから」
  • 亀「俺はぎとらないで水着の方がいい」
  • 上「隠してる方がいい!」
  • 上田さん今までほとんど喋ってませんでしたよねwwここで積極的に参加ですかwww
  • 田口顔真っ赤。しかも長そでシャツに長そでジャケットだからもう心配です><ジャケット脱いで><
  • その点上田くんは顔に汗かかない
  • 聖「女優!」
  • 亀「その点俺らは普通の人」
  • 音響トラブルも暑さのせい、というか湿気にやられたらしい
  • 聖「てめぇら命はねぇからな!と言っていますが、命は大事にしてください」聖優しいw
  • 田口と亀は歌ってる最中にふらっときたらしい…大丈夫なの><
  • 聖が優しいって話
  • 亀「聖の半分は優しさで出来ています」バファリンwww
  • 上田くんのソロコンが始まる時に何にかは忘れたけど「MOUSE PEACE」っていう刺繍を聖がしてあげたらしい
  • 聖の最近の趣味は家庭菜園www
  • プチトマトとオクラを育ててるらしいですww
  • 聖っぽいものってことで三味線もやってるらしい
  • 亀「別に三味線って聖っぽくないよ?」ww
  • 聖「いつか本物の三味線ブギを披露しますよ」
  • 田口と亀がエセ関西弁をよく喋るって話
  • この話題2回目ですww(ただし1回目はよこーさんww)
  • 亀「俺と田口はその場に染まりやすいんですよ!」
  • 関西弁で喋り出す亀ww
  • 中丸?「あなたどこ出身ですか?」
  • 亀「東京都です」「東京都江戸川区出身です」詳しく言わんでええわww
  • 「学生の皆さんは夏休みですよねー」という話から宿題の話に
  • 中丸は最初の1週間は頑張るんだけどそれからずっとやらなくて最後に焦るタイプ
  • えぇ私もそのタイプですww
  • 絵日記の話になって31日にまとめて書いてた
  • 聖「わからねぇのは天気だけ」たしかにww
  • 田口「俺絵苦手だから毎日スイカが減っていくの書いてた」
  • 田口がぐだぐだな説明するんだけどカツン意味わかってなかったwww私もなんとなくわかったけどそれで通じるのか学校wと思ったww
  • 腕を使って一生懸命説明してる田口は可愛かったけどねw
  • みんなで宣伝
  • 中丸がハンチョウの宣伝してたんだけど普通にテレ朝って言ってたwwおいおいTBSだよwww
  • 後で登場した時にTBSって言いなおしてましたw
  • 韓国でのコンサート
  • 聖がソロで寝そべってセクシーに歌ってる時にお客さんが「こーき!こーき!」ってリズム取りながら言ってたらしいwwどうしたらいいのかわかんなかったってww
  • 亀「韓国もそうだけどさ、大阪も団結すごいよね?」
  • それから阪神タイガースの話に。
  • 各地にいる大阪の方がちゃんと各球場に行ってて必ず客席がファンで埋まってるらしい!
  • 聖「あれさ大阪じゃないのに阪神タイガースでしょ!」
  • 田口「いや大阪の「阪」と神戸の「神」だからいいんだよ」
  • 聖「それだったら東京ディズニーランドと一緒じゃん!あれ千葉ディズニーランドでしょほんとは!」
  • 千葉県出身として許せないらしいww
  • 上田「え?甲子園てどこにあんの?」
  • カツン「兵庫だよ!(笑)」
  • 上田「そっかー!(笑)」
  • 上田さんwwwwww
  • 亀ちゃん甲子園の決勝を見に行きたかったらしいんだけどさすがに初日だから言いだせなかったってw
  • それでテレビで見てたんだけど2回?ぐらいのとこでリハに呼ばれて戻ってきたら校歌歌ってたらしいw残念><
  • キスマイ登場
  • 宮田見ながら 亀「お前誰?!」ww
  • 聖?「キスマイ?!いたっけ?!」ww
  • 着うたダウンロード。ジュニアは初だよねー
  • 聖はコンサート前にダウンロードしてくれたらしいです。やっぱりバファリン><
  • 藤ヶ谷?「10月か11月ぐらいに写真集でます」曖昧ww
  • マカオに行って撮影したらしいです
  • 田口「マカオのタクシー乗った?」
  • えwなんでタクシーwwキスマイ反応困ってたよw
  • とにかくマカオのタクシーは安いらしい
  • マカオでメンバーのうちの1人がバンジーをやってきたらしいよ
  • その映像は滝ちゃんねるで流すそうです。楽しみ!!
  • よこーさんのもみあげがまっすぐって話
  • 横尾「マカオは湿気がすごいってことで…」
  • 湿気が聞き取れませんよこーさんwww
  • 聖?「サ行弱い?」
  • 横尾「大嫌いです」www
  • 横尾「縮毛強制かけました」慎重に言ってたwww
  • 宮田のリハ服の話
  • 亀「宮田がリハで『M』って書かれたTシャツ着てるんですよ!宮田の『M』だと思ったんだけどよく見たらマックの『M』だった(笑)」
  • 聖か誰かが「マリオのMかと思った」的なことも言ってたw
  • 宮田「(太もも内側を指さして)マリオはここにいるんですけどね(笑)マックのM、マリオのM、宮田のM、そして俺もどっちかっていうとMです」wwww
  • 聖「あー俺まじでお前のこと嫌いだわー」wwwww
  • 玉ちゃんが喋ってないじゃん!ってことで振られたんだけど一言喋って終わったwしかもあまり覚えてない私ww
  • 聖「にかは韓国の時に誕生日迎えたんだよなー」
  • ほんとに可愛がられてるね><嬉しい><
  • 韓国で聖と二千でお風呂入ったらしいw
  • にかの髪型を 聖「俺の髪型真似たんだよなー?」って言って にか「それには触れないでください」w
  • 気にいってないのかねー?
  • 亀「メッシュは俺の真似だよねー?」 二「わかりました!髪型変えます!」
  • なんでそんな否定的なのにかちゃんww
  • どこかのタイミングで 亀「にかちゃーん!」二「はーあーいー!」きゃわ(*´Д`*)