少年たち〜格子無き牢獄〜

少年たち〜格子無き牢獄〜
8/22 13:00
1階7列


  • 席を詳しく言うと通路横の花道から4列目です。私の中でかーなーり良席です。
  • 目の前が淳太、大智、菊ちゃん、流星がよくいてめっちゃテンション上がった(*´∀`*)
  • あ、今回の松竹で7WESTがめちゃめちゃ可愛い!ってことと7WESTの中では流星が一番好きってことがわかりましたw
  • 最初の殺陣がめちゃめちゃカッコいい!!!
  • ただしあれ本編関係ないよな…(笑)
  • 大智の髪が…センター分け…おぅふ…
  • 濱ちゃんのビジュが昨日に引き続きツボすぎて…!ゆるふわパーマ大好き><*
  • シゲちゃんが花道から歩いてキター!うお…近くて見てもキレイなお顔…!
  • タイヤブランコでの淳太が可愛すぎて(*´Д`*)
  • てか全体的に淳太可愛すぎるんですけど!!
  • 新入りとして将也が出てくる。焦る龍規龍太
  • 兄ズ「絶対俺らが兄弟ってバレんようにせぇよ!」
  • 文ちゃん?に呼ばれて「どんな関係なん?」 将也「おにい!」 兄ズ「おい!」
  • 大智の弟のシーンをパクる濱ちゃんwwその後流星にもやられて「俺のシーンを汚すなー!!!」って言ってたww
  • 濱ちゃんが弟のシーンを言った後
  • 康二「よしとって誰ですか。俺より大事なんですか」
  • その後噛んじゃう濱ちゃんww残念ww
  • 丈ちゃん出てきて
  • 濱「ちっさ!」
  • 丈「うるさいっ!お前みたいに噛まへんのじゃ!」
  • 大智「俺のシーンを汚すなー!」の後の鏡のやつ
  • 薫太が大智の反対側に出てきて鏡みたいに大智と同じ動きをする
  • 途中大智がわざと動かなかったりバスケのボール交換して弾まなかったりするんだけどそれを大智に合わせて無理やり弾ませなかったりする薫太が可愛すぎて(*´Д`*)
  • ほんとここの薫太可愛かった><*
  • 伊藤「囚人監視システム。略して囚人監視システム!」そのままやないか!w
  • 結局マーシーが顔だけ銅像の色に塗って銅像の型から顔出してるだけなんですけどwしかも後ろ丸見えなんですけどw
  • 掃除するーってことで出てくる淳太、将也他2名、遅れて照史
  • 遊ぼうーってなって
  • 照史「今日パンツのゴム切れてん!」ってめっちゃふっといゴム出すww絶対パンツのゴムじゃねぇww
  • ゴムパッチンは将也でしたw将也が最後のジャンケンまで残った時に照史が「お前絶対負けるなよ!お兄ちゃん達に怒られる!」www
  • ゴムパッチン終わった後に出てきた龍規にキレられるマーシーwそれに耐えきれず噴き出す龍太ww
  • 照史と神ちゃんの2人で歌うとこがカッコよすぎて鳥肌
  • 好きな人がおるねん
  • しんぺーくん:やまぴー
  • 新垣くん:光一くん
  • 流星:たっちょん
  • 小瀧くん:山ちゃん
  • 最後の出所後で濱ちゃんがバイク便やってる
  • 名古屋までと言われて「飛ばせば10分で行けます!」無理だろwww
  • 大智がパパになってる設定。ジーパンにシャツイン。おぅふ…
  • 照史が先生(*´∀`*)ヤンキー先生(*´∀`*)絶対生徒にいじられる先生だよね(*´∀`*)
  • 淳太は看守として戻ってくる。タイヤブランコのとこ行って「重岡、1人じゃ寂しいやんな」に感動><
  • 舞台については簡単にこれぐらいで。

MC

  • 最初の和装で殺陣をするところの話
  • 大智が照史の首を落とすところがあるんだけどそこを失敗した
  • 照史「俺そっくりの顔のつけてるんですよ。でもそれが途中で落ちちゃって。下向いてしゃがみこんでる時にその顔が目の前に来てめっちゃ怖かった!」
  • 「桐山(自分)と桐山(お面?)ですよ!」
  • カツコンに出た話
  • ほんとはアンコールだけの予定だったけど聖が出てこい!ってなったので途中も出てきた
  • 照史はTシャツに聖にサインしてもらったけどあれで会場着てたからサイン丸出しで電車乗って帰ったwちょっと恥ずかしかったらしいw
  • カツン行った時に「薫太はー?」って言われた(たぶん聖)
  • ほんとに聖は薫太大好きだよねー
  • 濱ちゃんが上田くんに蝶の顔とかに貼るやつ貰ったって話
  • 使い捨てらしくて1回使ったら捨ててーって言われたらしい
  • 照史は前に亀ちゃんに「なんかくださいよー」って言ったらクロムハーツのブレス?もらったらしい
  • そのまま亀ちゃんがおもしろがって聖のとこにも行こうぜ!ってなってたしか千崎?も一緒に聖のところに行った
  • それから聖もくれるのを出してくれたんだけど亀含め3人でジャンケン→照史勝利
  • 照史は亀からも貰ってるんだから!ってことで亀と千崎で再度ジャンケンした時にたまたま通りかかった淳太が何も知らずにジャンケンポイ!って出したら勝っちゃって淳太が貰ったww
  • 大智も中丸にスニーカー貰ったって言ってた
  • 濱ちゃんがそれで聖に「なんかください><」って言ったらたまたましてた数珠があった「これでいい?」→「いいっす!」ってことで数珠を貰った
  • それを稽古の時にしてたんだけど何もせずに突っ立ってるだけの時に突然パーン!!って数珠が壊れたらしい…何かから守ってくれたんだよねたぶん
  • その数珠は切れてるけどまだちゃんと持ってるらしい
  • 照史「あの数珠、ドンキで300円って言ってたで!」
  • 濱田「えっ?!?!?!」
  • 照史の冗談でした(笑)
  • 舞台中であった好きな人の話
  • 照史「山ちゃんって誰なん?」
  • へいせいじゃんぷのやまだくんですw
  • 照史「小瀧と山ちゃんが並んだら絶対小瀧の方が上に見られるよな!」
  • 実は小瀧くんの方が3歳下なのです…見えない…。
  • 照史「大阪から来てる人ー?」
  • 案外少ない。めっちゃ驚く関ジュ達。
  • 照史「じゃあ私大阪じゃないーって人ー」
  • たぶん半分ぐらいいたよね?前の方だからあんまわかんなかったんだけど…。
  • 照史「一番遠い人ってどこから来たのー?」
  • お客さんが一気に言いすぎて聞き取れず
  • 照史「じゃあ私一番遠いー!って人ー」
  • お客さん「北海道!」「鹿児島!」
  • 北海道って聞いてしほちゃん、鹿児島って聞いてえむさんを思い出したけど2人ともいるはずがないw
  • 関ジュ「いやーほんとにありがとうございますー!!」
  • 「大阪って言ったら何なん?」
  • 客「…たこ焼きー!」(周りが何言うか気にしながらの発言)
  • 照史「なんか周り気にしながら…た、たこやきー!みたいな言い方やったよな(笑)」

ショータイム

  • 関ジュ勉強不足のためわからない曲が多くて…ノリでどうにかしてましたw
  • 最初っからお手フリ曲!みんな超笑顔でほんと可愛い!!
  • Dial upで確信。流星好きーー!キレイな顔してるよねほんと!
  • ↑流星が正面にして流星しか見えてなかったのですwシゲちゃんとか神ちゃんとか小瀧くんだって見たかったのに!ww
  • ラブユアのれいやくん超カッコいい!!ラップうまいしなんかもう全体的にカッコいい!!!
  • 途中から淳太や龍規たちがバックで踊る!これはカツン組がいないからなのかな?
  • みんなピンク基調の衣装だから超可愛いの!
  • 目の前淳太ポジでほんと可愛かったー><*
  • 淳太出てきてからは淳太しか見えてなくて終わりかけで周り見てみたら淳太の斜め後ろに龍規いてびっくりしたww
  • VIP超楽しい!!!
  • 淳太が歌ってる時は 照史「セイ!(ヘイ?)」全員「淳太!」
  • 照史が歌ってる時は 淳太「セイ!」全員「照史!」
  • 「シャンパン持って」の後のカーン!を会場全体がやってたwちょっと笑ってしまったw私もやったけどww
  • でもカーン!やってる二人が可愛すぎて><*
  • 最後のサビで通路登場キター!!!3列前に淳太がいるよー><可愛すぎるよー><近くの淳太ファンはばっちりファンサもらっててよかったねー><ってなった!
  • Battleがまじでカッコよすぎて涙目
  • 大智のビジュがひどいとかそんなこと関係なくて2人ともってかバックも含めてカッコよすぎて鳥肌立った
  • あと大サビ部分?で中央に赤いライトだけ当たって二人が風に当たりながら歌ってるとこがあるんだけどそこほんとカッコよすぎて…!!!
  • べての曲も見よう見まねでフリやった。サビ部分は簡単だったからすぐ覚えたけど!
  • 関ジュはフリが出来る曲が多いね!だからすごい楽しい!!
  • ここからはどの曲か忘れたやつ
  • バルコニー登場で大智は左側(花道側)の2階に出てきてた
  • その大智見ようと思って左向いたら花道に流星がいて結局流星見てたww
  • 大智が花道に来てた時ほんと近くにいたんだけどまぁ華麗にスルーされましたよねww
  • 「じゅんじゅんにー?」「きゅんきゅんー!」きゃわ!きゃわ!
  • 投げチューを関ジュの誰かにしてそれを取って食べるってのを結構やってた
  • 結構やってたせいで誰が誰のを食べたか覚えてないw


あれ…読み返してみたらこれBAD担みたいだなw照史と淳太ばっかりだww