結婚式

昨日、同期の子の結婚式に行ってきました。2人とも同期だけど1回しか会ったことないけど行ってきた(笑)でもすごいいい結婚式だったしいろいろあって楽しかったよ!感動もしたし!一番テンション上がったのは受付に飾ってあったワンピのフィギュアwwルフィ×3、エース、シャンクス、ミホーク、ローがあったよwやべぇみんなかっけぇwww
んで結婚式でいろんな曲が流れてたんだけどジャニで使える曲ってなんだろー?と帰りの車の中で考えてたw嵐とかは使える曲結構あるけどね。エイトとか何がある?とりあえず冬だったら10年後の今日の日もはいけるよね。あとカツンだったらマザファザとかもいいかなーと思ったり。ジャニじゃないけど和樹だったらJust Youとかそばにいてとか!まぁ結婚の予定なんて全くないけどね…。