大奥

大奥すごいよかった!!時代劇ものってあんま見ないんだけど(仕事人も途中でやめたw)普通に見れたし!まぁにのちゃんの喋り方が普通だったってのもあるしね。


以下ネタバレ



阿部サダヲがカッコよすぎて死亡\(^o^)/まじでカッコよかった!!ほんと素敵だった!!水野との関係がすごい好きだわ><*あとはもう鶴岡様がふつくしすぎて…!水野との殺陣のシーンとかもうニヤニヤがとまりませんですよほんとにwwwあとまぁびーえるシーンがあるわけですけど玉木宏佐々木蔵之介のところは蔵之介さんが足をぴょこぴょこしてたのが可愛すぎてそればっか見てたwwあとにのちゃんが蒼くんにちゅってとこはなんかもうすげー可愛かった><*その後の阿部サダヲの笑い声も合わせてよかった!んで最後の玉木宏が「負けた…」って言ったところは水野に対してかと思ってたら吉宗に対してでなんかそのおかげかすっきり終われた。もやもやもなく終われて「見てよかった!」って思えた!ほんとはもう一回見たいぐらいだけどDVD待ちたいと思います(笑)