流れ星 #1

最近のドラマ感想はついったーのつぶやきを写してるだけだから話わかんなかったらごめんwてか箇条書きだったらよくわかんないよねwまぁいいよねw

  • えっ…大東くん…?!知らなかった…!!!
  • おい兄貴よwww
  • 倒れちゃった!きた!病院!
  • 松田翔太の役「カミヤ」なのねwww
  • きたーーーーー!!!!!!!!!!あきとおおお!!!!!
  • 関西弁(*´Д`*)
  • がってんだwwwwww
  • 超かっこいいって言われちゃってる〜あきとやったねwww
  • 大東の腕に抱きつきたい
  • 病気にはイケメンが一番!
  • きた!あっくん去るの早いよwww
  • おいおいおいおい兄貴何してんてか大東もなにしてん
  • このまま別れちゃってあやちゃんとくっつくパターン?
  • あぁ…やっぱり最悪な兄貴だった
  • あきと扇子何個持ってんのwww
  • あきとがまじで好きすぎるよほんとに癒しだな(*´Д`*)
  • あー…もう大東の出番はないかな…><
  • 他が重すぎてもうあきとが出た瞬間に顔が(*´∀`*)ってなる
  • おいおい結婚するからって臓器もらえるわけじゃないでしょうが
  • あきと生きて!強く生きて!