楽しい

今わたしすごく浮かれてますwwwココア終わってからずっとふわふわしてる。なんかずっとウキウキしててライブのこと思い出したりメンバーのこと考えたり歌を脳内再生してみたりしたらすっごく楽しくなる。仕事行く時も嫌やなーってよりは頑張ろう!って思える。この感覚はすごく久しぶりで*1最近はイベント後は仕事行きたくないーとか現実戻りたくないーとか思うことが多かったんだけど頑張ろう!って思えるから頑張れる。iPodからはココアしか流れてなくて通勤中も家帰ってからもTV見てる時以外はずっとココア。元々こういう音楽好きだから全然飽きないし聞いててテンション上がる!ついったーではこーちゃんこーちゃん言ってるけどメンバーみんな好きだしココアの雰囲気がすごい好き。今までは基本けんけんこーちゃん圭ちゃんばっか見てたけど生で見たイデタクはすごく出来る子*2だし勝吾やっぱ可愛いしみんな仲良いのがすごく伝わってくるもん!やっぱり私はチーム男子が大好きなので、メンバーが仲良いのはものすごく嬉しいし好きになる要因でもあるのです。今は曲聞いてたらライブ思い出してメンバーのこと考えたらMCとか思い出して噴き出しそうになったりして(笑)
読み返してみたら私気持ちわりーwwwまぁ今現状はこんな感じですwこのままココア続いてFCとか出来たら入る勢いだわこれwww

*1:おそらくエイト47以来

*2:空気読めて頭の回転早くてトークもおもしろい