美咲ナンバーワン!! #1

私はとことんバック担だな、と。何にテンション上がったってちょっとだけ出てきた他の生徒たちですww何人か気になる子いたから今後楽しみ(*´∀`*)噂の吉卓くんもわかりましたし!なんですかあのきゃわな寝起きの子は!写真見た限りでも好きなタイプだと思いましたが実際見たらやっぱ好きでした!一人で出てきたぐらいなので今後も見れますよね!再来週ぐらいには制服姿見れますよね!期待してますよ!そしてうっすーもきゃわでした!金髪に未だ慣れないけど…><あとこなつちゃんが出てるらしいので楽しみです^^全然わからなかったので。ウェルかめ以来!あ、メインの5人全員好きなのでいっぱい出てきて嬉しかったです(*´∀`*)絢ちゃんが可愛すぎてだな…!!拓郎くんはかわいいしいっちーはいつの間にか不良になってるし(笑)藤北は言わずもがなカッコよかったですが舞台っぽいねやっぱり。いや棒よりまs…げふんげふん。とりあえず出演者で見続けられそうです。