ボウケンジャー

轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.4 [DVD]

轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.4 [DVD]

真澄がさ!!!かわいくてだな!!!*1もうボウケンジャー楽しいよう><やっぱり冒険とかさ、戦う以外の目的があってそれに向かってみんなで突き進む的なのって楽しい!それにキャラもみんないいし!さくら姐さんかわいいよぅ><*なつきもかわいい><*そして蒼太さんが好きすぎてどうすれば\(^o^)/三上さん元々好きなんだよなんだよあの爽やかイケメンは!てか爽やかタラシイケメンですね!いやもう楽しいわぁ(*´∀`*)ゴーカイとボウケンで2倍楽しいです(*´∀`*)ボウケン終わったらマジレン見るんだー(*´∀`*)

*1:14話 甦る過去