送別会

今日の夜は送別会で更新出来そうにないから昼に更新してみる。後輩ちゃんの送別会なんです><後輩ちゃんが入社してから2年間出勤日は必ず喋ってたしイナイレにハマったのもその子がきっかけで声優関係も俳優関係も喋れる子で*1テニミュドリライもよく一緒に行ってて東京、大阪、京都、兵庫、広島、高知っていろんなとこに行ったりしてお世話になったりお世話したりの関係だったんで寂しい(´・ω・`)でも異動は本人の希望だからね!と思って普通に送り出しました。しかし送り出した後の送別会ってなんかねwwどうなのwwま、これからも遊ぶだろうしテニミュ氷帝は一緒に行きそうな気がするし*2声優さんが地元でなんかやったら一緒に行くのはあの子だろうしむしろ家に押しかける気でいるし(迷惑です)これからもよろしく!ってのも含めて今日は楽しんできます!!

*1:俳優は私が一方的に喋ってただけだけど

*2:ルド吹は行かない