テレ朝づくし

録画してたやつを消費してたんだけど昨日のお願いランキングとスマ特番と今日のゴーカイジャーって全部テレ朝だねww
お願いランキングは最初のライダー部分を見て必要なとこ以外ばっさりいかせて頂きました^^電王のとこちょっと長くて嬉しかったお^^でも半田くんより瀬戸ちゃんが見たかったお^^漣くんも見たかったお^^せっかく立木さんがナレーションだったのに!
スマ特番はね…もう胸熱でした。慎吾ちゃんと玉ちゃんと藤ヶ谷の3ショットがほんとにきゅーんってなった。あのメンバーでのオリジナルスマイルすっごいテンション上がったし!キスマイメンバーがあそこにいることにちょっと違和感を感じて*1よく目で追ってたんだけど玉ちゃんが手を横に振るフリをやるためだと思うんだけどちょっと下がって邪魔にならないようにやってたりとか(*´ω`*)藤ヶ谷の笑顔に癒されたりとか(*´ω`*)ほんとに出てくれてありがとう出させて頂いてありがとうございます*・゜・*:.。..。.:*・゜
ゴーカイは何と言ってもジャンですよ!ずっきー!もう!好き!ほんと楽しかったー!アイムとハカセ可愛すぎるし><*影で?さりげなく?努力してるマベ様とルカ好き><*確かにあの二人は表立って努力してるとこを見せなさそう。ジョーは見るからにって感じだけど。実際筋トレシーンとか結構あるもんね。でもどうしても「ジャンは?!どこ?!」ってなっちゃってごめんなさいwwwジャン好き!ずっきーも好き!でも私は荒木さんが見たいので来週末福岡行ってきますね^^イベント14時からとか午前中暇だわよwww

*1:悪い意味じゃないよ!