関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春

徳島から大阪での関ジュコンでの気持ちを残しておきたいのでレポではないけど感想。
レポは書ける気がしません。楽しすぎて楽しみすぎて細かく思い出せないんだもん!ww


徳島には一応即席で作ったファンサうちわを持って行ってたのね。あと念のため昨年の松竹の時に作った大智うちわ。出さなかったけど。それでとりあえず全員を万遍なく見よう!と思って入ったの。結構いろんな人見れたとは思ってるんだけどどうしても淳太くんがいろいろ可愛すぎて一番目で追ってたのは間違いない。大倉がやったらぶりっ子!!!って思うような仕草でも淳太くんがやると自然でただただ可愛いとしか思えなくて!みんなで一緒のフリしててもなんか可愛くてずっと見ちゃってたりして。意識して他の人見るようにしてたけどずっと気になってた(笑)なんでだろうなぁ…かわいいかわいいってずっと言ってたいって思った。ずっと見てたいって思ったんです。
まぁそんな感じで徳島が終わってGW(4日)に大阪に入ったんですけどほっとんど淳太くん見てたよねwwwいやもうかわいすぎる。世界が一つになるまでもずっと見てたし*1勇気100%の「抱きしめながら」と「忘れないでね」のとこがすんげーかわいくて!!このぶりっ子必見だよ!!ってもうやらないだろうけど…。あとアンコールでのファンサの嵐がすごい!おこぼれでニヤニヤしてたww*2動くスピードがめちゃくちゃゆっくりで3曲やるけど3曲で外周1周するぐらいのスピードだからね。ほんと全員見てるんだなーって感じがします。
4日の2部に「お前らは俺らのもんやから絶対離さへんからなー!」って2回言ってたの。真顔で。ドヤ顔とか一切なく。素直にかっこいいなーって思った。ほんとに。あと5日では「守るから」って言ってたって聞いて涙溢れた。生で聞きたかったな。照史も「絶対デビューするから」って言ってたって聞いてほんとに何よりも応援したいなって思いました。

はい。そんなわけで(笑)この2週間弱で淳太くんに落ちましたwww一応今は淳太くん推しの大倉担だけどいつひっくり返るかわかんないなーって感じですwほぼ落ちてるよねこれwww今年中には決めれるかなと思ってるけど。もし降りちゃっても引き続き仲良くしてください><

*1:真後ろにいたれーやくんもちょこちょこ見てたけど

*2:わりと近くのとこでいないいないばぁとじゅんじゅんにきゅんきゅんー!のポーズしてた