おおくら

大倉誕生日おめでとうー!!!

自分でも遅すぎだってわかってる。自担のくせに5日遅れってwwwいやもうほんとにごめんね大倉><しかし大倉が26歳ね…ほんと時間が過ぎるのは早いよね…私の中で大倉は21歳で止まってるのよ…。*1まぁそれだったら年下になるだろって話なんだけどさww
最近ほんとにビジュアルよくて怖いです。何なの?私が離れようとしてるから引き留めようとしてんの?ってぐらいタイミングよすぎてwwおかげでまだ大倉デレ期は続いてますよ!淳太くんにもデレてるけどね!!ドラマは1話以来ちゃんと見れてないけど(撮ってるよ!)弟な大倉好きだよ。食べてるシーンが多いのは狙ってるのかな?wwかっこつけてる大倉よりもみんなの話聞いて大口開けてげらげら笑ってたりご飯食べて幸せそうな顔してたりメンバーにきっつい一言言ったり自然体なほうが好きだよ。もちろんドラムやってる大倉も好き。ライブ中は基本的にみんなのこと見ようとしてるけどバンド曲は大倉ロックオンだからね。ドラムやってる大倉も好きだしドラムの周りに集まってくるみんなを見るのも好き!それぞれ目合わせて楽しそうにニコニコしてるから見ててこっちまで幸せになるんだもん。
今年はドラマから始まったけどこれからもう1枚のシングルの番宣もあるだろうし大倉の出演ドラマの主題歌なんだからちゃんと宣伝に参加してね!それから24時間テレビもあるし昨年と一緒だったら秋からツアーあるかもしれないし忙しい日々が続くだろうけど体調には十分気をつけて突っ走ってください!いつまでも大好き!

*1:三馬鹿が25歳の年