フォトブック出版記念 廣瀬大介ライブトーク

大阪2部A列下手側より。


ひろせはほんとかわいくて落ち着きなくてかわいかったです(*´ω`*)ほんとずっと動いてたよね!椅子あったけどしゅんりーもひろせも全然座ってなくて立ちっぱでやってたんだけど常に動いてた!立ってるだけのとこもゆらゆら動いてたり左右に動いたりほんと落ち着けwwwって思ったw
あとなんかノリがチャラかったですwww動きとかwww「ですよねー」って言いながら動いてたりとかよく腕を上にあげて下指差して何か言ってたりとか女バスのモノマネとかwwwチャラさで言えば高校時代の方が上だったけど!昔の写真公開って言ってパソコンで画像選びながら見せてくれたんだけど中学から高校への変貌ぶりがwww中学普通なのにwww見事にM字だったwww短髪時代はまだマシだったけど一緒にいる友達がもうアウトー!いやチャラ瀬の時とあんま変わんないか(笑)てかチャラ瀬は最初出してなくて短髪の時のを見せてくれたんだけど何見たいー?ってなって客席から「チャラ瀬ー!」ってなって見せてくれたんだよねwみんな好きだねって言われてたよねwあと3兄弟の小さい時の写真見せてくれたんだけどみんなどれがひろせかわかってたw3兄弟の末っ子なんだねーお兄ちゃんに甘えるひろせ見たーい(*´ω`*)
あとおのけんネタ!たぶん1部でおのけんからしゅんりーに「嫉妬って。女子か!」ってメール来たのは言ってたんだよね。それから1部と2部の間にしゅんりーの携帯に来たメール見せてもらって「ちょ!これ写メっていいっすか!」って言ってメールを写メってたらしいww「だってやばいっすよね?!ひろせの話題書いてるんですよ?!けんとさんがひろせのこと認識してるんですよ?!」って言ったらしゅんりーが「まぁ今回ので覚えただろうね(笑)」しゅんりー優しいわーwwありがとうしゅんりーww是非ひろせにおのけんを会わせてあげてくださいwwあと「けんとさんにひろせのブログ宣伝してください!なんならコメントしてもらってもいいですよって!!」しゅんりー「なんか上目線だよな(笑)」確かにwwwwwすみませんwwwww
あとイベント中に「馬鹿にしてます?」って結構聞いたなwひろせもしゅんりーも言ってたwなんか東京の時も言ってたらしいし恒例ネタ?ww
質問コーナーはすごい質問の回答が狭いものばっかりだったww「赤飯好きですか?」とか「リラックマとキティちゃんどっちが好きですか?」とかw後の方はリラックマって答えてたけどほんとはラリックマの方が好きだってwあと落ち込んだ時によく聞く曲は?って質問があったけど「落ち込まないんですよねー寝たら忘れるんです」ってことでよく聞く曲は?「鳳長太郎のバレンタインデーキッス」ほんと好きだなwwww電車の中で外向いて立って聞いてるらしいよwwセリフまで言ってくれたよww「宍戸さんがいなくても!!一曲入魂!!!」あとブログをどんなテンションで読めばいいのか気になりますって質問があってひろせがブログ(東京おわたのやつ)音読したんだよw「イベント楽しいよ\(^o^)/」はテンション高く言ってたんだけど「\(^o^)/うぇーい」は案外普通のテンションだったwww読み終わった後にしゅんりーがそれ突っ込んでて二人で「\(^o^)/うぇーい」って言っててワロタwwwこれちょっとおもしろかったから次イベントで質問コーナーあったらまたやりたいww
質問コーナー終わってひろせがコスプレのためにハケるんだけど着替えてる間しゅんりーが舞台に一人で立ってるのね。その間暇だから「何して欲しいですか?何もなかったら僕もハケますよ」って言ってたらお客さんから「アムロのモノマネ!」って言われてテニミュじゃない他のオーディションの時にやったアムロがオーディションを受けに来たらっていうモノマネやってくれたんだけど超おもろかったwwwめっちゃ笑ったwww椅子座る時に「着陸」とかwwwドアをノックするコンコンって音までアムロだったしwwwその後踊ってー!ってなったり歌ってー!ってなって踊りはちょっとしゃがむセクシーな感じ?を一瞬やっただけだったw歌は不動峰!ってお客さんが言ったんだけど「それ歌うと怒られるんだよなー」って言いながら歌った曲は「兄貴がっなんだっ」裕太wwwなんでやwwwそれから間がもたなくなったからひろせ宛に来てた質問に答えていってたんだけど「携帯をパカパカするくせはありますか?」「iPhoneです」これめっちゃ笑ったwwwしゅんりーぱっぱと答えていくからテンポよくておもしろすぎたwww「ひろせくんは…」って言う質問には「知りませんっ!」とかww
それからひろせ出てきたんだけど袖にスタンバイしてるの見てしゅんりーが「想像してたのとは違ってたなー」って言っててひろせ呼んだんだけど白衣着て眼鏡かけて注射器持って出てきたから医者!と思ったんだけど白衣が白衣だからなんか微妙…?ひろせが「科学部みたい」って言ってて納得したwwwそれだわwww
歌ったのはスキマスイッチボクノートと奏!うん…カラオケだね(笑)がんばれひろせ…!たぶん歌詞確認してたんだろうけど携帯を開いて確認しては閉じて数秒後にまた開いて確認してってやっててそれだったらずって見てるか開いたままにしてて!と思ったwwwパカパカしてんの気になるもん><wでもあれだ、バラードとかより1部で歌ったらしい青春アミーゴとかテンション高かったりアップテンポの曲の方がいいんじゃないかなーって思いました。まる。


握手の時はちかちゃんが修二派か彰派か気になると言っていたので私も気になったから聞いてみたよ!
私「楽しかったですー」
廣瀬「ほんとですか?!ありがとうございますー!」
私「修二と彰ってどっちが好きですか?」
廣瀬「え、やまぴー!」
写真撮る
廣瀬「どっち派ですかー?(キラキラ笑顔で)」
私「あ、やまぴー」
廣瀬「ですよねー!かっこいいですもんね!」
手振って離れましたwあんなキラキラ笑顔で言われたらやまぴーとしか言えないわよwwwまぁ亀ちゃんとやまぴーなら亀ちゃん派だけど修二と彰なら彰派だから間違ってはないよねwてか修二と彰って聞いたのにやまぴーってwwwやまぴー好きなんですねわかりますwww2ショ写真は顔の大きさの違いに愕然としました…ひろせ顔ちっちゃ…。


2ショ全員終わった後1回ハケてクイズコーナーがありました。頂いていた質問を2択にして最後まで残った人にドヤ顔写真にサインとコメント書いてプレゼント!なかなか2択に出来る質問がなくてめっちゃ探してたww3問目の「キンキで好きな曲は?」で愛かたor雪白の月だったんだけどしほすさんの握手の時の話聞いてなかったら愛かたにしてたわw結局最後の質問で間違えて残念無念また明日パターン*1でしたwちなみに最後の質問は「朝ごはんは何を食べた?」だったんだけどしゅんりーがひろせがいない時に朝ごはんは弁当って答えてたから「それしゅんりーが言ってたよ」的な感じで会場ざわついてたんだけどひろせは一人で難波言ってたらしくて朝は別だったんだって。それで2択がコンビニのサンドイッチかマックだったんだけど正解はサンドイッチでした\(^o^)/難波行ったけど時間なかったんだってw


そんな感じで楽しかったですー(*´∀`*)またイベントあったら行きたいなー!ひろせはゆるくずっと応援したいです。


〜追記〜
最後に言いたいことありますか?ってしゅんりーに言われてひろせが「LOVEですッ(≧∀≦)ゝ」ってやったwwwやりおったwwwしゅんりーわかってなかったけど客席は「キャーッ!」ってなっててしゅんりー一人アウェーだったけどひろせがしゅんりーに言いたいことありますか?って振ったら「LOVEですッ(≧∀≦)ゝ」ってやったwwwわからないけどやったwwwしゅんりー最高ですwww
あとよく写真で盛ってますが…みたいな質問があったんだけどしゅんりーが「盛るって何?」って言ったらひろせが「盛るって言いません?あと塗装とか」しゅんりー塗装は雰囲気でわかってたけど盛るはわかんなかったみたいw盛り方があって写メを撮る時に鏡を使うらしいんだけど部屋の明かりを鏡に反射させて片方の目にその光を映してもう片方の目に部屋の明かりの方を映して撮るとめっちゃ盛れるらしいよwだから写メ撮るのとブログ書くので2時間ぐらいかかるらしいwwみんなと撮る時はそれが出来ないけど言える人だったら撮り直してもらうんだってwこの説明の時が一番饒舌になってたwwwしゅんりーも「ここ一番ちゃんと喋れてたよ!」って言ってたww
最後のサイン書いてる時に真剣な顔して書いてて会場がシーンってなってたから客席がくすくす笑いだしちゃったから「なんで笑うんですか?!」的なこといっててきゃわ(*´ω`*)あと何歳に見えますか?って言ってて「18−」って聞こえて「18?!いけますか?!池岡と聖也と同い年ですよ?!」その二人と一緒って考えたらいけると思いますw
あと誰とイベントやって欲しいですか?って質問に聖也ー!とか池岡ー!とか陳しゃんー!とかあったんだけど「池岡?!陳しゃん?!それは無理だよー」的なこと言ってたからあぁ…事務所ですねわかります。ということは阿久津とも無理ですね残念すぎる(´・ω・`)「一人でイベントするのは不安なのでひろせいやかたーわんだーわんでやりたいと思います!」って言ってました!どっちもやるなら行きたいー!でもたーわんだーわんの方が実現しそうだよね!事務所一緒だし!
質問コーナーで「一番印象的だったプレゼントは?」「キャストの生写真(即答)」池岡陳内聖也とか。あと阿久津もあったらしい!嬉しいけど複雑だってwあとアンビシャスの特典でついてた限定?の聖也の写真が3枚あるらしくて「保存用と触る用と皆に見せる用?」www
あ、そうだ。阿久津がファンの子からダイスケールもらったらしくてめっちゃテンション高くメール来て「やっと手に入った!」的なこと書いてるのに何かって言うの書いてなくて写メもなかったらしいんだけどその後すぐにミスったってメール来て阿久津とダイスケールの表紙の2ショ写メが送られてきたらしいww阿久津かわいいww阿久津のオススメは21枚目って言ったらいいんかな?フード被っててアップのやつらしいよ!
「長太郎のどこが好きですか?」ハチ公みたいでかわいいじゃないですか!!らしいですwwいっつも宍戸さん!宍戸さん!って!wwwヲタクと発想が一緒ですねwww



〜08.10追記〜
ひろせが白衣着て眼鏡かけて出てきた時に「データは嘘をつかないよ」って言ったのwww瞬時に荒木の声で脳内再生されましたよねwww
あと質問で「ひまわりの種を食べたことはありますか?」ってどんな質問wwwもちろんなかったですけどwww
あと小さい頃の写真とか見せてる時に「これ大丈夫ですかね?整形疑惑とか出ないですか?」ってめっちゃ言ってたwどんだけ心配してるんwwwでも小さい頃の写真はちょっと丸かったから気持ちはわからなくもないけどね!顔は丸くて身体は細かったんだって。

*1:ひろせブログより