少年たち〜格子なき牢獄〜@日生劇場

9/10 18:00 2階I列
9/11 13:00 1階H列


全然見てないけど9/11昼は藤ヶ谷横尾二階堂が見に来てました。
少年たちは昨年の松竹公演しか見てないしDVDも同じものしか見てなかったので完全に初だったんだけどおもしろかった!看守達が全然違って話の内容的には前に見たやつの方が好きだったけどこれはこれでおもしろい!同じものじゃなくて別のものとして見れました。1回目は全体(でもやっぱり淳太くんは特に見ちゃう)を2回目は淳太くんを中心に見てました。やっぱ好きだなー関ジュも淳太くんも。東京の会場に関ジュが立ってるってすごいなんか感動した。あと照史の歌声はやっぱすごいです。鳥肌立ったわ。Rivalだっけ?はっしーと歌ってたやつ。昨年神ちゃんと歌ってる時もすごかったけど相変わらず今もすごい。あとシゲちゃんの歌声好きです。最初の方にとっつーと歌ってたやつめっちゃかわいい!
あと濱ちゃんの過去コーナーめっちゃ笑ったwwbattleをそう使うかってwwwおかげでbattle見てもしんみりしなくなったわwwむしろ爆笑しちゃうわwww神山犬と重岡犬も超かわいい><*あと桐子と淳子www桐子おもろすぎるわよwwwびっくりした時の股広げとかほんとwwwもうwwwあのコーナーだけで関ジュ大好きになるわwww
あと最後のところで一人一人現状を喋るところの淳太くんがリアルタイムネタでワロタww「妹に変なことしたら*1パンダみたいに丸めたるからな!」と「妹以外に浮気したら素焼きにしてやるからな!」前者は少クラネタで後者はWink Upネタですねwww
噂の桶ダンスはもう笑うしかない← たぶん照史?が「じっくり見ていいねんで〜」って言ってたけどwww見れませんけどwww
神ちゃんと濱ちゃんがコンピューター室に忍び込む時に神ちゃんのワイヤーがなかなか外れないってなってたw9/10夜の方はまだ大丈夫だったんだけど9/11昼の方はほんとになかなか外れなくてめっちゃあわあわなってたww濱ちゃんも近づいて手伝おうとしてたけど結構高さあるし一緒にあわあわなってたwwその後もパスワードを濱ちゃんが教えて神ちゃんが入れるのに濱ちゃんが「パスワード!入れて!」的なこと言ってて神ちゃんはわからないテイだから「パスワード何や?!」みたいな感じで焦ってたww絶対あれ30秒以上経ってるよねww
あと濱ちゃんネタで言うと最後のところでふみきゅんの車いすを濱ちゃんが押しながらハケて行くんだけどその時に河合「濱ちゃんほんとにイケメンですね」濱田「はははっ…うそつけーーーー!!!」って言ってたwwあと看守の格好して他の看守と会った時に「先輩」って呼んでるのに1回「先生」って呼んじゃってたwwんでその看守の子がハケる時に本当なら「あんな奴いたっけ?」的なセリフなのに「先生…?」って言ってたwwデキる子ですねwwwたぶんTheyのどっちかかな?
あとシャワーシーンの時にネタがすべった塚ちゃん。終わった後、塚田「俺1年経っても変わってないな…」五関「塚田、悲しみを舞台に持ち込むのはやめよう」五関様まじかっこいいっす!!!
あと9/11昼は上手側の通路横の席だったのね。それで看守達から逃げる時に淳太くんともう一人が通路通って逃げていって行き止まりや!ってなって舞台に戻っていくシーンがあったの。それは前日に見てたからあの時近くで見れるかも!って思ってたんだけどどのタイミングか忘れて油断してていざそのシーンになった時にびっくりしたけどがっつり見てたのね。その時めっちゃ心臓ばくばくしてて舞台に戻った後もしばらくばくばくしたままだった。ほんとドキドキしたああああああ><*
淳太くんごとで言うと衣装がどれも好きだった!タンクトップにノースリーブのベスト的なやつ好き!シンプルだけどパンツに青のスカーフ?つけてて淳太くんっぽい!って思った。淳太くんって衣装が長いか腰になにかつけてるかのイメージがすごい強いし好きだからね。あと昨年玉ちゃんも着てたと思うんだけど過去シーンで着てた黒ライダースのやつ!あれほんとめっちゃ好き!


というわけで淳太くんと関ジュメインなのでえびじ関連ほとんどなくて申し訳ない…。えびじも好きなんだけどどうしても関ジュに目が行っちゃうんです…。でもふみきゅん出てきた時は泣いた。あと歌ってる時に車いすだけど右足上がってて「あーふみきゅんだ」って思ったwwまたしゃかりきに踊るふみきゅん見たいです。

*1:ここ覚えてないので雰囲気です