9/17〜9/19大阪行動記

ココアファミリーと過ごした3日間めっちゃ楽しかったー!のでイベントごとの感想も含めた行動記!

  • 9月17日(土)

朝からバスに乗って大阪へ。ホテルの最寄り駅でゆりさんみきちゃんさくらさんと合流!そのままホテルチェックインして各自部屋でしばし休憩。してたらみきちゃんからメール来て何事かと思ったら「(うちわに使う)モールどっちがいい?w」どっちでもいいよwwww
ホテル出てまみるるさんとしほすさんと合流して冨紗家でお好み焼き!たけるとか春馬とかしょへのサイン飾ってたよ(*´∀`*)たぶんGAMEの時と海猿の時かな?お好み焼きいろいろ頼んだけどどれもおいしかったー(*´∀`*)そこの店でお土産とか写真渡したりとかしてほんとすみませんでしたwww
それから梅芸近くのゲーセンでプリ撮ってメンタメへ!4連2連で席取ったのに席が前後ってほんとさっすーすぎてwwwでもめっちゃ楽しかったー(*´∀`*)
こーちゃんは相変わらずちっちゃかったです。みきちゃんと米原2連やったよ!全然見てくれなかったけどね!てか近くに来た時なんて呼んだらいいかわかんなくてww米原?幸佑?こーちゃん?とか思ってたら通りすぎたよねww「ちびっこ!」「王子ー!」は楽しかったwあとメンタメ学園めっちゃおもろかったー!しょーぴーがチャラくてwwwほんとおもしろかったwww新しいキャラ出来たよねwwwこーちゃん女の子役で「ルンルルン♪」とか歌いながらスキップしてたwwwハンカチを落とした女の子にどう声をかける?っていうお題だったんだけど圭ちゃんが「あ、落としましたよ?身長」って言ってて爆笑したwww圭ちゃんおもしろいwwww
あ、ココアはLet me freeとハリキリ歌ってた!あと山下兄弟とのコラボでSoldierも!翔央久々に見たけどイケメンですね。んで煽りがやっぱ慣れてる!一番盛り上げ上手だなーと思った。山下兄弟は翔央が歌って莉央がダンスしてることの方が多かった。オリジナル曲は2人で歌ってたけどね。あとハニエルとDEEPは歌うますぎて眠くなったw公演終わってからメンタメの方でハイタッチー。でも高速だったからあんま言えず。
終わってからご飯ー。予約名を米原にしたりしほすさんとゆりさんとみきちゃんでSHU-Iのポーズしたりwwwでも楽しかったー(*´∀`*)解散して4人でホテル戻って就寝。あ、それぞれの部屋で戦国鍋は見たようですww

  • 9月18日(日)

一人でホテル出て一詩さんと合流したんだけど早く出たからジャニショ寄ってみたらサマリー参戦組がめっちゃいた…整理券もらって退散。合流した後はご飯食べた!少年たちのパンフとか公演の話してジャニショへ!12時半の整理券だったけど12:15ぐらいには入れた。入れたはいいけど中もめっちゃごったがえしてて(特に平成のところが)ジュニアのとこにたどりつくだけでも一苦労…ようやく見終わって奥のスペース開いたところに一時避難したけどレジまでがまたなかなか行けなくて^^;;;ようやく買い終えた後に梅田に移動してまみるるさんと合流&一詩さんと一時バイバイ。サウスケのリリイベ行ってきたー!
大石くんはソロで見たことあったけどサウスケは初!会場行ったらリハやってて甘い夜ともう1曲(何か忘れた)歌ってた!それから整理番号順に優先スペース入ってインストアライブスタート!4曲歌ってたよ!グッドタイムコミュニケーション、ことばさがし、たそがれスターライト、愛のかたち!愛のかたちほんとにやばかったー><それからサイン会のために並ぶんだけど整理番号関係ないって言ってたから後の予定もあったしさっさと並んだw前の子たち見てたら名前書いてもらってたから名前書いてもらっちゃった(*´∀`*)「愛媛から来たんですよー」って言ったら「えっまじで?!どこから?」「(地元)から!」「おー!(地元)!がんばるけん!違うか?(笑)」伊予弁ですね!!!超かわいかったー><*握手して沖くんへ。でも大石くん引きずってて「頑張ってください!」って言ってしまって「お、おう。がんばります…」みたいな変な空気になってしまったww洋二くんも結局楽しかったですーぐらいしか言ってないなー。でもサイン貰えて嬉しかった(*´∀`*)
それから会場後にして一詩さんと合流してカフェへ。梅芸に近くてオサレなカフェでしたん(*´ω`*)そこで喋りまくってからまみるるさんと別れてメンタメへ!
通路横wktkしてたけど米原一回しか来なかったよね。しかもスルーされたよね。最初の登場がこっち側に和樹やって一詩さんとめっちゃテンション上がったー!やばいカッコイイってずっと言ってたwおかげでココアの登場見逃したwww曲はココアがSoldierとハリキリ、和樹がメドレーだった。欲情とフィーバーとEASY GOとJUST YOUと…ぐらいかな?まだ歌ってたっけ?あと最後の方のバラードメドレーでけんけんが君がいたからと和樹が星へ歌ってた!ほんとやばかった!><JUST YOUで指差しイイネ!あとフィーバーの異常な盛り上がりwww和樹メドレーの最後がフィーバーだったんだけど終わった後「ありがとうー!」って言ったらフォオオオオオオ!!!!みたいになってたwwwメンタメ学園は和樹が転校生でオカマwwwwほんとお腹痛いwwww席座ってからも美顔ローラーで顔コロコロしてるしもうwwwwふざけすぎですもっとやれwwwwwそれで女の子役を決めてたんだけど和樹が立ち上がって「あたしがいるじゃない!!!」www結局けんけんになりました。プロポーズだったんだけど和樹の時けんけんをお姫様だっこしてた!それでマイク持ってなかったからけんけんに小声で「マイクこっち(口元)に」って言ってたらしいんだけどけんけんにバラされるwwwなんかココア見に行ったのに*1和樹にすべて持って行かれた感じ(笑)公演後は和樹の握手会!これまた高速でもう…。とりあえず「来月福岡行きます!」って言ったら「ありがとう!待ってます!」って言ってくれたので満足です。
終わってからファミリーと合流してご飯!はじめましてのあやさんがめっちゃおもしろかったー!是非絡みたい(*´∀`*)みきちゃんの橘さんネタが確立したよねwwwほんともうおもしろかったwwww
ホテルに戻ってDVD観賞会!まみるるさんとしほすさんも一緒に。DAY BY DAY見てかわいいいいいいい(*´ω`*)ってなった後にルド吹と不動峰見た!バクステ中心に見たんだけどおもしろかったwあのメンバーで見たら不動峰の方がおもしろいwwwしほすさんがみきちゃんに橘さんのほくろ書こうとするしwww結局裕太の傷書いてたけどwwwそれからそれぞれ部屋に戻ってしほすさんは私の部屋でお泊まりー。

  • 9月19日(月)

朝ごはんを部屋に持ち寄ってご飯食べながらシンケン舞台挨拶とメイキング観賞!めっちゃかわいかったー><*やっぱシンケン好き><*お仕事なしほすさんとはここで別れて5人でつるとんたんへ!めっちゃ近くにあったんだよね!おいしかったけど量多かったーあれを3杯ってどういうことなん…。お店出てから梅田で抹茶のカフェへ!初めて抹茶飲んだけど苦いけどまぁ飲めた。好んで飲む感じではないwそれからバスの時間になったからみんなとバイバイ!バスで爆睡しましたw


ほんと3日間楽しかったー!また集まりたいね!さくらさん以外はまたドリライで集まりましょう(*´∀`*)

*1:もちろん和樹も見に行ったけどメインはココアだった