12/17〜12/19 東京行動記

あめしゃん*1しほちゃん*2と東京行ってきたよー!12/17バッカス、エイト、12/18エイトです!

!ネタバレ注意!


空港着いてあめしほ用のお土産と会った方達に配る用のお土産調達して東京へ!9月ぶりの東京!予定より早く着いちゃったからロビーでしほちゃん待ち。そういえばしほちゃん何時の飛行機で来るんだっけ?とカカオの履歴確認したけど遡っても遡っても妄想しか出てきやしねえ。途中で諦めてとりあえず着いたら連絡クレと送信。この時点でスマホの充電結構やばい。まじこのスマホ充電持たなさすぎやで…ええ加減にせえよ…。その後無事しほちゃんと合流して飯田橋へ!着いてからあめしゃんと合流〜はじめまして〜!まじ美人すぎてびびったし!ついったーのイメージ通りだよきゃわきゃわ(*´ω`*)歩いて行こうとしたけど場所わからんよね?ってなってタクシー!社会人乙!ホテル着いた瞬間「「「え、すごくね?」」」まじ豪華すぎてびっくり…!荷物だけ預けてドームへ!

チケ交換があったので交換相手のところへ急げー!チケ交換も無事終わってスンドゥブ食べた!福岡でも食べたとこだったけどおいしかったー!

食べ終わった時点で13時。バッカス開演14時。え、やばくね?てことであめしゃんとは駅で別れて六本木!乗り換えが遠いからあゆしほ超ダッシュww開演前に会う予定だったみささんにはごめんなさいー><ってことでバッカス後会うことに変更してもらっていざバッカス!席着いたの開演2,3分前とかwww席着く途中で麻衣さん見つけて「「麻衣さーん!!!」」まじ迷惑www周りのお客さんすみませんwwwそして席に着いてから隣の席の彩香さんに「彩香さーん!!!」だから迷惑だってwww1列目だったんだけど会場狭くてまじ近かったよ!ステージに上がる階段の横のお客さんの足で席に辿りつけなくて一段階段上がってから席に向かうぐらいには近かったよ!w

暗転してテンション上がって来たところにランガンメンバー出てきてハムレット目の前でしゃがんだあああああああああああああ近いいいいいいいいいいいいい\(^o^)/しかしバッカス中終始無視された上にハム様はしほちゃんばっかりに絡んでましたよっと^^まじどえす^^きちく^^東京旅行中の口癖「よねはらむかつくうううううううううううう」^^ロミオ様とパックとは目合ったりもしてたよ!パックはアイドルの時に手振ってくれたし!まじパックかロミオ様に浮気すっぞ!!!とか言いながらもほぼハムレットしか見てなかった私…くそっ…><途中で楽器演奏のコーナーがあるんだけどハムレットはトランペットだったのね。まぁ演奏はひどかったけど昔トランペットやってたから嬉しかった!主旋律吹いてたから指一緒に動いてたし私wwでも高音が普通に出ててすごいなーと思ったよ。ファ吹いてる時に一瞬レに下がっちゃうのはすごくわかります。よくやっちゃうwあとかわいいところはさすがロージィめちゃきゃわでしたよ!あ、あと全力坂のコーナーがしょーぴーとゆざーさんだった!ゆざーさんの全力疾走まじ走り方キレイすぎてwww逆にパックの走り方なwww爆笑wwwゲストの鷲尾さんはほんと癒されるわ〜(*´∀`*)天然すぎる(*´∀`*)紙にある単語が書かれててそれを背中に貼って5つの質問の間に何が書かれてるかを当てるってゲームをしてたんだけど鷲尾さんが「ライオン」って貼られてる時に「その動物はライオンより大きいですか?小さいですか?」って聞いててこの人天才だなって思ったwwwあとパックが「パンダ」でロミオが「カレー」だったんだけどパックが自分の身体にパンダとカレーと貼り付けて「パンダカレーで売れそうじゃない?!」って言っててよくわかんなかった^^^^^^てか最初にやる劇が「ヴァンパイア」でゲームで出てくる単語が「パンダ」「カレー」「ライオン」って全部エイトに結びつきすぎてエイトコン中バッカスめっちゃ思い出してしまったwww

バッカス終わってから彩香さんと少し喋ってバイバイ!会場出てから麻衣さんみささんと合流して少し喋ってバイバイ!みささんDVDありがとうございました><麻衣さんはまた明日!それからまたダッシュでホテルに戻る。部屋入ってみたらやっぱ豪華だったよね!そっから3人でドームへ!同行者さんがいたからしほちゃんは同行者さんと合流、あゆあめはグッズを買いに行った!パンフとペンラとブランケット買いました(*´ω`*)会場内でしほちゃんと同行者さんと合流していざ席へ!思ったより近かったー!

バッカスが抜け切れてない状態でのエイトコンだったけど楽しかったよ!すごく!Dye Dやべええええええ2日目は生の方もちゃんと見たけど映像も生もどっちもよくてほんとやばい!!あと夜な夜なの盛り上がりハンパないねwww超楽しかった!パンぱんだはひたすらかわいいいいいいい><*パンダの被りものしてるよこまるかわいすぎます!!!Fight for the Eightの光る衣装もすごいと思ったしWater Dropの水の演出もキレイだった!水のアーチいいね!フリーダム理論のジュニアと一緒に踊る亮ちゃんかわいすぎてあそこばかりは亮ちゃんばっか見てたわwあとラスト曲が予想外れてびっくりした!

エイトコン終わってから一旦ホテル戻ってると通り道のところライトアップされててキレイだったー!

ちょっと休憩してトリキへ!久々〜(*´∀`*)相変わらずもも肉ねぎ塩焼きが大好きですおいしい!!!

行きも帰りもタクシー使ってまじ社会人乙だけど3人だからいいよね^^そっからホテル戻ってあめしほが風呂入ってる間に彩香さんからお借りした少ハリー!ともるんかわいいかわいい><*って言ってる間にしほちゃんが米原に手渡しで(これ重要!)もらった落書き写メらせてもらった!

ハッハーwwwwwまじwwwwwくそがwwwww

それからしほちゃんが風呂ってる間にどうやら寝てしまった私は気付いたら朝でしたおはようございます。朝風呂入って準備して六本木移動して麻衣さんと合流!つるとんたん行ってきたよ!

おいしい〜!大阪より味が濃いと思ったのは私だけ?同じつるとんたんでも関東と関西で味違う?食べ終わった後はぶらぶらしてたけどミッドタウンとか行ったけどお高い店ばかりなので早々に退散してバッカスの会場へ!当日券で入れるからって散々行きたいって言ったあげく行かなかった私…あめしゃん散々揺らいでごめんよ…。会場前でしほ麻衣とバイバイして彩香さんりんちゃんと合流〜!昨日渡せなかったお土産を渡してちょっと喋ってバイバイ!彩香さんはまた年始に!喋ってる間に彩香さんがもらってたロミオ様の落書きも写メらせてもらった!

ハムレットとはだいぶ違いますねwwwこっちのが嬉しいですwww

それからあめしゃんと原宿へ!OOOショップでお写真買ってお腹すいたね〜ということでパンケーキのお店行ったけど1時間待ちなので断念。それからラフォーレとForever21でお買いもの!あめしゃんにコーディネートしてもらって上下お買い上げ(*´∀`*)商品券使えたから実質250円しか払ってないよwwwそれから時間もなくなったのでホテル戻ってドームへ!その途中でワイルド7の車とすれ違ったっていうか目の前に停まってたよ!イケメン!

ドームついてからそれぞれ会いたい人に会ってから会場内へごーごー!結局何も食べずにエイトコンに入ることにwwしかもしほちゃんから迷子って連絡来るしもううちらバタバタすぎるwww無事しほちゃんも会場内で合流してエイトコン!

バッカス見てないからかもしれないけど1日目より2日目の方が楽しかった!なんかわかんないけど!wwあと2日目の方が近かったしね。バルーン来た時めっちゃ近かった!!あ、あとMCで妙ちゃん話出たんだけど今すばるくんの家に妙ちゃん着ててすばるくんが家帰る前に「今から帰る」って連絡すると「承知しました」ってメールが返ってくるらしいwwwミタにハマってる妙ちゃんきゃわ(*´ω`*)あとエアーステーキを食べるまるくら超きゃわだった!!!やっぱり大倉が幸せそうに(エアーだけど)ご飯食べてる姿めっちゃ好き><*あ、あと赤西とスカイ家族が見に来てたらしくて赤西はスクリーンに映ってた!眼鏡かけてた!2年ぶりぐらい?めっちゃ久々に見たわ〜。マイク持ってなかったから喋りはしなかったけどエイトが投げかけることにジェスチャーで答えてたwあとで知ったけど太陽くんと徹平ちゃんもきてたらしいね(*´ω`*)あと土曜日にはゆずさんもきてたらしい!やっぱ東京は違うねww普段大阪ばっかだから見に来てる人とか滅多にいないもんwwあとすばソロで一部の人以外ペンライトオフってとこがあってオフしたら3階席のペンラがついてる人だけのところで「アリガトウ」ってなっててめっちゃ感動した(´;ω;`)泣いちゃった(´;ω;`)大阪でもやってくれたら参加出来る席かもしれないから楽しみ!あと隣に座ってた男の人がめっちゃノリノリでびっくりしたwwエイターが声出す時にイエー!じゃなくてよいしょー!って言ってた時は空気読めって思ったけどwまるちゃんファンみたいでした(*´ω`*)

エイトコン終わってからコンビニで晩ご飯とお菓子と飲み物を買いあさってホテルに戻った!食べながらDVD鑑賞!DL4th5th見た!真田道場久々に見てもやっぱおもろいわーw今度はアズさんも含めて4人で鑑賞会やろうね!途中でまた私が寝てしまったらしく(恒例w)気付いたらやっぱり朝でした\(^o^)/しほちゃんがパックからもらったお菓子を写メった記憶があるんだけどいつ写メったかは覚えてなかったんだけどしほちゃんのブログを見る限り途中で起きて写メったらしいですwww

また朝風呂して準備してたけど2人に許可もらって2nd不動峰見た!まじきなりちゃんきゃわあああああ(*´Д`*)一人でテンション上がっちゃってほんとすみませんでしたwww

それからホテル出て原宿へ!ジャニショの整理券もらって昨日行けなかったパンケーキのお店へ!タイミング良く行けたみたいで着いてわりと早い段階で席に案内してくれた!パンケーキに顔書いててめちゃきゃわなのにおいしかったー!調子乗ってデザート1つ頼んで3人で分けたよねww


食べ終わってからジャニショ戻ったけど時間ないよねってことでジャニショは諦めて原宿駅であめしゃんとバイバイ(TωT)/~~~次はテニミュで!会いましょう!それからしほちゃんと羽田へ!着いてからお土産買おうとか話してたけどわりと時間ないことに気づいて着いてすぐバイバイ(TωT)/~~~次はテニミュで!(2回目)(ってか彩香さんとも同じこと言ってたから3回目)飛行機は寝てたんだけど暑すぎて酔った…飛行機で酔ったとか初めてですしw

ほんと3日間楽しかったー!あめしゃんしほちゃんありがとうね!会ってくださった彩香さん麻衣さんみささんりんちゃんありがとうございました!またどこかで被ったらよろしくお願いします(*´∀`*)

*1:ameee_8

*2:ssd_310