好きな人が、できました。

本日23歳の誕生日を迎えました。ついったーでもメールでも本当にたくさんのおめでとうをもらって感激で泣きそうになりました。実際ちょっとうるっとしました。もうほんとにみんなありがとう(´;ω;`)

そんな私ですが、好きな人ができました。私の中での今の一番の優先順位はテニミュだけどあなたがイベントをするならどこへでも行きたい、舞台も1回は絶対見たい、そう思える人に出会えました。ここ数年ふらふらいろんなとこに出没しては見た舞台の誰かを好きいいいいってなってた私ですが一番に応援したいと思える人に出会えました。この人がいつか有名になって映画とかドラマとか出るようになるまでずっと見守っていけたらいいなぁ…。そして同じファンの人達とわちゃわちゃしながら一緒に応援していけたらいいなぁ…と。そう思います。ありがとう。赤澤燈くん。大好き!

そんなともるくんに昨日会いに行ってきましたよー!東京まで!最後のハイタッチは不完全燃焼だけど1時間のイベントだけど楽しかったー!会いたかった人にも何人か会えたしほんと行ってよかったです(*´∀`*)ミュキャスみんな好きだ(*´∀`*)