Happy Birthday!

ともるくん22歳のお誕生日おめでとう!!日付変わる瞬間は寝落ちてたため祝えたのが8時半でしたがww21歳最後のともるくんも22歳最初のともるくんも舞台出演は少ハリということで、行ける方うらやましいけど私だって来週には大阪行くもんね!超超楽しみだもんね!舞台は行けないけど今日はアメスタ!大好きなともるくんとともるくんが大好きなともクラのみんなと一緒に画面を通して祝えるのがとてもとても嬉しいです。ほんっと楽しみ!!!22歳のともるくんが幸せな1年を過ごせますように*・゜・*:.。..。.:*・゜

そしてそして昨日ですがこーちゃん26歳のお誕生日おめでとう!!1年前はこーちゃんに必死だったのにいまやともるくんともるくん言っててごめんねwwまぁ昨年のこーちゃんの誕生日迎える瞬間は船の上でしたし大東くん見に行ってましたけどwww*1あ、大東くんも誕生日おめでとうでした!今はこーちゃんに必死ではないけど変わらず好きだよ。こーちゃんに関してはいつまでだって好きだよきっと。ちびっこ王子!大好き!この米原イケメンすぎてびびったったわよビジュよすぎて(*´Д`*) http://rungun-yonehara.laff.jp/photos/uncategorized/2012/03/13/20120313_211300.jpg

*1:金閣寺見に行ってた