少年ハリウッドに行ってきました


ほんとにほんとに楽しくてライブのタイトル通り夢とキラキラをたっくさんもらった素敵な4公演でした!ともるくんだけじゃないみんな大好き!トミーにはライブの時に君はライバルで差してもらったり祭りJAPANを一緒に踊ったりビューティフルトリップでバーンって撃ってくれたりもうほんとにたくさんのものをもらって本当に感謝感謝。最後の挨拶で絶対普段は裏で泣くはずのともるくんが舞台上で泣いちゃって私もシーマとかゴッドの挨拶では耐えてたのに耐えきれなくて泣いちゃって全部終わった後オレンジのみんなと大号泣。こんなこと今までなくて自分でも抑えきれなくてそれだけ少ハリが楽しくて大好きなんだなぁ…って実感しました。3週間後には独ハリも待ってるしまたいっぱい盛り上がっていっぱい遊んでそして終わったら大号泣して笑顔になるんだ!絶対!少年ハリウッドに関わる全ての皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。少ハリが大好きーーーーーーーー!!!