お久しぶりです

最近はもっぱら黒バスにひゃっほいしてるあゆさんだよ!お久しぶりです!すっかりレポ置き場になっちゃってごめんね!
というわけで黒バスなんですけどもアニメの黒子の声がけんしょー先生ということで全然内容知らないけど録画してたアニメ6話ぐらい?を一気に見たらハマりました。黄瀬くん!!!かわいい!!!何あの子!!!状態でちかちゃんとあめしゃんとしほちゃんに勧められるまま原作1,2巻を購入し3巻がどこ探してもなくてうあああああああああああとなった状態で給料が入ったので3巻以外を大人買いしました。お金ないのにやっちゃったよねwwwうへwwwでも一気読みしたよねwwwすっげー楽しい\(^o^)/大体のものって推しが一人ででーんといたりするんだけどこれもうみんなバカな子過ぎてみんな愛おしいんですけども!!!黒子っちもかわいいしもちろん黄瀬くんだってかわいすぎるし青峰くんもかがみんもかっこいいばか!!!そしてかっこいいと言えば日向先輩と笠松先輩ですよねあの二人ドツボすぎてだな…!まじ今まで読んでなかったことを後悔するレベルでハマりました。来月次巻が出るみたいだから楽しみーー!!!