最近はもっぱら

ひでと推しですどうも!あゆだよ!2月にともるくん大好き宣言しといてなんだよとか思うけどひでと大好きすぎてつらい_(\( 、ン、)_まだ生で見たことないし映像でも立海のキャストコメントしか見たことないのにここまでハマるとかおそろしや…。でもドストライクなんだよね顔もスタイルも!久保田秀敏くんです。*1ひでとについてまとめたツイートしたら500RT超えて恐怖を覚えたけど5公演しか行かないつもりだった立海公演を8公演(1公演は当日券狙い)にまで増やしちゃったぐらいにはひでと大好きです。でもみかてぃ*2もはらしー*3もけんけんさん*4も好きです*・゜・*:.。..。.:*・゜

ちなみに参戦予定は7/21夜(東京)7/22昼(東京)8/4昼夜(福岡)8/5昼(福岡)9/8夜(名古屋)9/9夜(名古屋)だよ!当日券狙いは9/9昼!

*1:http://ameblo.jp/kubotahidetoshi/

*2:味方良介

*3:原嶋元久

*4:小笠原健