7/21〜7/22(@東京)

ある僕の時の行動録書いてないけど立海の行動録書くよw気が向いたらある僕の時のも書こうかな。

<!ネタバレ注意!>

7/21(土)

9:30に羽田到着!そのままホテルに荷物を預けるため御茶ノ水へ。御茶ノ水駅でしほちゃんと合流!運動会ぶりー!すぐにホテルに荷物預けたけど時間あったので駅前にあったスープストックへ。ちょっとだけお腹満たしてからWEショップ!今回は2ショ写真があったのでCを結構買いました。ショップであやかちゃんと合流した(OOOのカード渡すため)んだけどしほちゃんがジュエホグッズ買いに行く!ってことで先に新宿へ行ったので私はお写真買ってあやかちゃんと喋りながら渋谷まで移動して渋谷でばいばい!
新宿まで移動して2週間ぶりの紀伊国屋ホール!ちゃんと迷わずに行けたよwそしたらしほちゃんが当日券の列に並んでてしかも当たっちゃったのでしほちゃんは入ることにwwあ、あと紀伊国屋ホールのロビーに菜月ちゃんがいて結構距離あったけど会えた!w大声で会話してさーせんwww
そのまま急いで池袋へ移動してナンジャへ!アズあめと合流!あめしゃん久しぶりー!&アズさんはじめましてー!人見知りなもんで最初喋れなかったらどうしようとか思ってたけどなんだかんだ王子の写真集渡したあたりからだいぶ打ち解けましてwww何も心配することなんかなかったネ!www餃子は赤司と青峰と黄瀬くん、あと青峰のドライカレーと火神のバーガーと黒子のシェイク食べた!どれもおいしかった!青峰の餃子まじうますぎてびっくりした。それからゲーセンの方ぷらぷらしたり青エクの一番くじやったり(メフィストのピンズ当たった!)ナンジャから出てロフト寄ったりしてタクシーでTDCへ(笑)疲れたし(笑)水道橋駅でしほちゃんと合流してTDC行っていざテニミュ
3バルだったけどドセンターだったからみやすかったしライトがすごいキレイだったー!3バルもいいね!正面の表情がやっぱり見にくいけど…。ただもうほんっっっと仁王が好きすぎて!!!完全ロックオンでしたよねわかります!!!でも初回から双眼鏡で見てたので1回ぐらい双眼鏡なしで見ときたいねwwひでとの仁王好き。めっちゃ好き。みかてぃの柳生も好き。でも久保田柳生と味方仁王めっちゃ似合ってたww逆の方が似合ってたwwはらしーはお歌が課題だけど試合めっちゃよかったしけんけんさんは言わずもがなさすがでしたし塩っちまじジャッカルだしJPかわいすぎて何気にブン太の中で一番好きかも。あとむは思った以上に柳だった!特に声が!かみなーは王子と俊樹を足して2で割った感じ(笑)儚いところも強いところも両方表現しててすごいなと思った。まぁ見事に立海感想ばっかりですけどほんと立海ばっかり見てましたwww六角はひろせとダビデよく見てたかなー青学だけ出てた時はわだっくまかわだっくま出てない時は小関かいけぴー見てたかな。とにかく楽しかった!!そしてザツマイでのひでとの笑顔に撃沈_(\( 、ン、)_
終わってから地下?のフードコートでご飯食べてアズあめとは解散><また比嘉でね!← それからしほちゃんとホテル移動して案の定寝落ちて起きたら朝でしたよーっと。

7/22(日)

起きてからお風呂入って朝食へ。朝食付きだったの!うどんがおいしかった!それから暇してるりんちゃんをホテルへ召集し1時間ぐらい喋ったwけんともるの話聞けてよかったー!まじりんちゃんともる運ありすぎてwwwさすがですwwwそれからTDC移動してまた喋り続けちかちゃんと合流してまゆみんとも会ったりしてからジュエホの当日券に並びに行ったりんちゃんと別れてテニミュへ!
今回は1バルだったからすごい見やすかった!そして上手なのでなんだかんたひでと正面多くてね、すごいよかった!ペテン師前にラケット落としたりしかもそれを柳生のせいにしたり仁王と赤也でじゃんけんしたりもうかわいいいいいいい><*しかもしほちゃんがじゃぱんじゃぱん言ってたらザツマイでJPこっち来たよね…!まじしほちゃん持ってる…!お手ふりもらえて満足です(*´ω`*)あとみちゅやがこっち来てしかもなぜかハイタッチしてくれたの!!びっくりした!!ほんとみちゅやありがとう><そして後ろではイセダイが見てました(笑)私通路横だったから死角になるところだったけどね。休憩の戻ってくる時に顔見えた。あ、あと前アナがひでとで「仁王雅治役の」って言った瞬間に「ぎゃああああああああああああああ」って言ってすみませんでした(土下座)ほんと泣きそうなぐらい嬉しかったんだよ。
終わってからまた同じフードコートでしかも同じ店で違うものを買いましたwあそこの店好きだわ。また行きたい!それから羽田向かうための途中の駅でちかちゃんとバイバイ!ちかちゃんもまた比嘉で!かな?wそれからしほちゃんと羽田に移動してお土産買ってなぜかどりぃむの話をして(笑)別れましたー次は9月ね!まじ最後にどりぃむの話をするあたりがあゆしほだよね通常運転!


なんかテニミュの話してたくてバレアカでずっと呟いてるからコピペしてみる。途中から意味わからんw

  • 7/21(土)18:00
    • 【日替わり赤也】真田副部長トロフィー…真田副部長トロフィー…真田副部長トロフィー……俺の発音が悪いのかなぁ…俺英語苦手だからなぁ…どんなんだったっけ…トロフィー?トロフィー↑?トロフィー…トオフィー…トーフィー…コーフィー…これだ!真田副部長このコーフィーもらっときましょうよー!
    • ザツマイでステージ上に残ってたブン太とサエさんが試合のマネしてた
    • 久保田柳生と味方仁王やばかった。似合いすぎだった。久保田柳生やばい。でも味方柳生もやばい。
    • 立海ベンチは後ろで立ってたのが仁王だった。1st全国立海は赤也が基本立ってたからびっくりした。
    • 不二のデータを取りに来た乾に菊丸「はいはいはい」わろたww
    • 味方柳生の足の組み方と久保田柳生の足の組み方が全く一緒だった
    • S3の試合すごいよかったなーベンチ見るのも忘れてひたすら試合見てた
    • あと真田がまじで真田。すごかった。アズさんとも言ってたけどもっと肩胸周りががっしりしてたらさらに真田だったなーと。でもすごい真田だった!
    • ダビデがダジャレ行った時に木更津「もうフォローできないよ」わろた
  • 7/22(日)12:30
    • ペテン師前にラケット投げて入れ替える時に仁王ラケット落としたwwwしかもちゃんと投げてよって柳生のせいにしたwww
    • 大石のテリトリーで大石が「あれは仁王のおとりだ!」って言ってる時仁王が両手バタバタしてるのかわいすぎた
    • ひろせの日替わり白鯨→ダビデ「一芸」葵がボールとして戻ってくる
    • 大石のテリトリーで黄金と一緒に両手広げるダビデきゃわ!木更津がはたき落としてたwww
    • S3の時に仁王と赤也があっち向いてホイしてたwwジャッカルに真田に言うぞ的な感じで止められてたけど超かわいかった(*´∀`*)
    • ペテン師の被害者は海堂!花がでかでかと書かれたピンクのTシャツ着てて恥ずかしそうにはけていったwwww
    • 仁王が試合の方見てなくて六角の上の方見てたらダビデが仁王に気づいて木更津と指さして最終的に六角全員仁王の方向いてたけど仁王は知らんぷり
    • (はやちゃんのツイートより)【トロフィー日替わり】ブン太「真田ー!トロフィー!」真田無視して歩いて行く→トロフィーを前に置いて正座するブン太→「準優勝だもんなぁ…こんなことお前にしか言えないけど…真田、負けたんだもんな…柳も…でもシカトはないだろ!攻撃専門の俺が守備に回って勝ったっていうのに…それをシカトって…しょうがない、慰めてやるか、ジャッカルが。おーい!真田ー!慰めてやるってー!ジャッカルが!」
    • どこのシーンか忘れたけどジャッカル?赤也?をはたこうとして仁王とブンちゃんの手がバチン!からの仁王はもっかいジャッカルの頭はたく
    • カテコで仁王柳生が背中合わせでレーザービームみたいなポーズして私撃沈
    • 越前が寝てて柳生が抱えて仁王が近くでのぞいてる時、柳生が肩を、仁王がほっぺたを3回パシパシパシッって全く同じタイミングでしてた
    • 柳が負けたことを責められる(っていう程でもないけど)時、ジャッカルが頭をぽんぽん、ブンちゃんが顎をこしょこしょ、その後仁王も顎こしょこしょしてた
    • ジャッカルの俺かよ!のところ。地面にうずくまって何かしてると思ったら「俺かよ」って地面に書いてたwww
    • 最後のポーズ決めるときに柳生がくるっとラケットを回してたのがすっごいかっこよかった
    • 赤也が真田にたわけ!って言われてしょぼんと座る時、昨日は仁王が後ろから肩をポンポンってしてたのに今日はしてなかった(´・ω・`)
    • 復活黄金ペアでリズムとって左右に動くにおやぎゅかわいすぎます
    • 仁王さん最後のここからが俺達から既に笑顔ですいいのそれ?(笑)
    • ザツマイでの笑顔は最強にかわいいですはああああああああん
  • 後日つぶやき
    • 久保田仁王の時はずっと立ってるのに味方仁王になって出てきた時はすぐに赤也にひっつくように座るの。隠れるというか見えにくいようにするためかな?って思ったんだけど久保田柳生は立ち上がってまでセリフ言うんだよねwww
    • そんで久保田柳生はわりと低い声だからみかてぃに近いんだけど味方仁王はなんかちょっと声高くて違うのめっちゃわかるww
    • 今後のために自分のためにポイント残す
    • 立海メモ】非情のテニス、病室での手品、越前介抱するにおやぎゅ、綱渡り決めた後のにおぶんラケット向かい合わせ、におやぎゅのはける時、戻る時、ペテン師前の靴下直し、ラケット交換、ペテン師、崖っぷち、S3で赤也?ジャッカル?はたくにおぶん、S1で柳にちょっかい出すブン太ジャッカル仁王、S1で無我思い出した赤也が真田にキツく言われて凹んでる時に励ます仁王(気まぐれ)、S2でベンチの上に立つ仁王、風林火山、トロフィー、ここからが俺達、ザツマイ
    • つまり仁王ばかり見ています
    • けんけんさんはやっぱりかっこよかった。アズさんに言われて今日見てたけど確かにプリケツだった
    • ほんであとむは想像以上に柳だった!声が特に!
    • はらしーは歌がんばって。試合はすごいよかった!!負けるわーけにはーいかなーいの不協和音がすごく気になる
    • あと赤也の試合は背中ガン見してたw写真でも思ってたけどはらしーの背中好き!かわいい!
    • JPはほんっっっとにかわいかった!!!でもすごいブン太だった!!!何気に一番好きかもしれない。
    • 塩っちは文句なし!まじジャッカルでした。俺かよ!の言い方が苦労人めっちゃ出てたwww
    • かみなーは病弱なところもありつつジャージで出てきた時は堂々としててほんと幸村だった。王子と俊樹足して2で割った感じ←
    • まーけーてーはならーぬっかーなーらーずーかーてっまけはーいけないぜったいかつことそーれーがっおーきーてっ
    • 「ふーりんかざんってっぺっきのまもり」のフリが好き