2nd立海が好きです。

2nd立海へのハマりっぷりがお分かりいただけるだろうか。

  • 2012/3/23
    • 小笠原くんが真田きたああああああああああああああああああああ
    • てか!!!JPがブンちゃんとか何それかわいすぎるやべえええええええええええええ
    • てか仁王の子がかなり好みっぽくてほんと通うわ私www
    • でもようやく小笠原くん見に行ける機会が出来て嬉しい!!兼ちゃんイベからずっと気になってたし!イケメン!
  • 2012/4/4
    • 1週間前ぐらいから久保田くんがブログやってるの知って全読みしてきたけどビジュがドンピシャすぎてつらい( ;∀;)なにこのイケメン( ;∀;)
    • 久保田くんのブログの!!!プロフィール写真が!!!私ドンピシャなの!!!あの角度!!!たまらん!!!!!!!
    • キャスト動画公開
    • 久保田くんだけ動画見たんだけど…何この子かわいい…声高めとか思ってたのに仁王の声結構合ってる…
    • 毎日ガムを噛む練習をしていましたとかJPたんきゃわすぎだろ*・゜・*:.。..。.:*・゜
    • 「シクヨロ!(ウィンク)」ぎゃばあああああああああああああああ
    • JPたんいける!かわいい!これは!かわいい!つらい!誰見ればいいの!!!
    • でも私は久保田くんが好きです
    • けんけんさん兼ちゃんっぽい感じだね^^
    • たるんどるめっちゃ似てた
    • 柳生wwwwいいね柳生wwwwなんかまたネタに走りそうなタイプだねwwww
    • ジャッカルwwwwwwwwwww
    • すでにいじられてまーすwwwwwwwwwww
    • えっまってまって赤也きゃわなんだけど…
    • 久保田くん細いところもさらに仁王っぽくてイイ!!
    • 仁王の動画見てたら時間経ちすぎてた
  • 2012/4/5
    • 久保田くん絶対自分がイケメンな角度わかってますよね需要わかってますよね私をどうしたいのつらい…
  • 2012/4/11
    • 何回見てもヒデくんイケメンすぎる(;∀;)つらい(;∀;)好き(;∀;)
    • ヒデくんかっこいいよーともるくんの方が好きだけどヒデくんのビジュ大好きだよーっていうかともるくんのビジュ元々好きなタイプではないけども
    • ともるくんはダンスが好き。ヒデくんのダンス早く見たいなー歌も聞きたい。立海公演楽しみ!
  • 2012/4/17
    • 昨日のヒデくんのブログ見たら新しい呼び名発見!ひでと被ってない!ひでとって呼ぼ!
  • 2012/4/18
    • 久保田秀敏『久々のカフェっていいね』テニミュレンタルしてるwwwたぶん立海戦だよねwww
  • 2012/5/18
    • やっぱりひでとのビジュ超好き…(訳:テニミュブログ見ました)
    • けんともるかわいい〜!と思ってたのに最後に持ってかれたこわいひでとこわい
  • 2012/5/24
    • 久保田秀敏『アンチョビって結構主張してくるなり』かわいいよかわいいんだよゴルフ部ネタはアニメだよかわいいよ
  • 2012/6/8
    • 最近健くんのことをけんけんさんとしか呼んでないからけんけんさんでいいか
  • 2012/6/13
    • ひでとブログの立海かわいいいいいいいいいいいいいいいい
    • やっぱり立海集合の元ちゃんかわいい!(原嶋くんから元ちゃんにかわりました^^)
  • 2012/6/15
    • てかテニミュブログ今見たけど元ちゃんの可愛さ爆発やな。あの座り方からかわいすぎる。
    • 何が可愛いってあの座ってるところの後頭部な
  • 2012/6/26
    • ひろせブログでひろせとしょーぴーにうわあああああああああってなってたら最後にひでといてぎゃああああああああああってなってました
    • ともる探しにいろんなブログ徘徊してるのに結局ひでとにピギャって終わるという…最近ひでとさん他のブログに出すぎですよ…
  • 2012/7/5
    • 内海ブログ「秀くんはおもろい!詳しいことはふせます!」そこ!聞かせて!ください!!!
  • 2012/7/10
    • ひでとがんばってね。楽しみにしてるよ。ところで髪切ったなら写メ載せてください。
    • みかてぃーもひでともそんなとこシンクロしなくていいから!載せて!ください!
  • 2012/7/12
    • ひでととみかてぃまじシンクロしすぎだろ!なんなん!くそ!そろそろ写メ載せて!www
  • 2012/7/13
    • みかてぃの笑顔…!テニブロGJ!!!!!!
    • ひでととみかてぃがシンクロしすぎてるけど2人が何かやるたびに私とくぅちゃんも大概シンクロしてるwww背中(*´ω`*)
    • ひでとのダンスがよかったという情報だけで私は生きていける
    • ひでととみかてぃの2ショ!!!!!ちょっと笑顔!!!!!
    • あーもうひでとの腰たまらん!細い!いい!好き!
  • 2012/7/14
    • 味方良介『サンダルが好きです。』みかてぃブログ爆弾二つぎゃあああああああああああああああ
    • こーすけくんとみかてぃピースの仕方一緒www
    • やばいなーほんとひでとが推しフラグすぎて
    • 私やっぱり青学パーティやめるの無理じゃね?
    • 小笠原健「2日目」みかてぃ腕きつそうwww
  • 2012/7/15
    • やっぱりひでととみかてぃでイベントやってください。頭ぽんぽんなでなでしてください。←
    • 言っていい?今時点だけだけどね、私の中で完全にひでと>>>>ともるになってるのともるくん助けてwww
    • ただ期待しすぎてうーんって思うのも嫌なのも事実。TL見てる限りそんなことはなさそうだけど
    • だから余計に怖いんですけどね!!!
    • テニミュblog「7月15日(日) 楽屋より」テニブロぐっじょおおおおおおぶ!!!!!!
    • みかてぃ視線あるし!もっくんかわいいし!シーコウ!!!!!
    • 小笠原健『3日目』けんけんさんとはらしーきゃわあああああああああああああああ
  • 2012/7/16
    • けんけんさん誕生日おめでとうーー!!!!!
    • けんけんさんが真田役と発表されて年上で安心したアカウントはこちらです
    • 今更だけどみかてぃとJPとはらしーが同い年なんだよねぇ…見えない
    • 柳生役は若いのに老けてみえr…げふんげふん
    • テニブロにもけんけんさんとはらしー♡
    • JPのブログに立海集合写真以外でひでとがいないの…におぶん…。゚(゚^o^゚)゚。
    • ひでと本人のところと立海ブログだけで画像100こえたんだけど…ひでとわりと他の人のブログいるよねもう疲れたww
    • あのルックスで元関西No.1の美容師で接客の対応もよく東京でモツ鍋屋で働いている時にいいともに出演しモデルをやりつつダンスユニットに入ってダンス経験を積み今に至るのが久保田秀敏くんです。
  • 2012/7/17
    • 私のスマホ、メインの画面はごちゃごちゃしてて背景よくわからんけど左側にすればけんけんさん右側にすればひでとがばっちり見えるのであります(^^)
  • 2012/7/18
    • ああそうか、追加写真買わなきゃ。追加写真はひでみかだけでいいかな。物によってははらしー
    • 私結局手持ちだけでテニミュ7公演になっちゃったわwwいいんだひでとの地元公演全通できるもん!
    • 大阪のひでみかはくぅちゃんに頼んだ!かわりに福岡と一部東京名古屋は任せて☆
  • 2012/7/19
    • ようやくミュブロ見たよはらしーきゃわすぎるだろそしてひでと結構髪切ってたのな
    • ひでとの水飲んでる角度ね、私がいっちばん好きな角度なんだわ!まじ!好き!
    • 【もっくんブログより】味方「もっくん、やばいよーやばいよー」きゃわ_(\( 、ン、)_
  • 2012/7/20
    • ひろせがひでとと前から知り合いだったとは…てか写メwww
    • せっかく兼ちゃんと立海メンバーで撮ってるのにひでとどこ行ってるの!!!!!
    • 言ってることはよくわからんけど!とってもいい声だけど!保存できないの悔しいいいいいいいいい
    • 前アナみかてぃ、日替わりみかてぃ、ボイスひでと、今日なんなん!!!
  • 2012/7/21
    • 代謝のいいひでとがうらやましすぎて
    • ひでとは好きだけどひでとが仲良い子を好きになれる気がしなくてつらいwww
  • 2012/7/22
    • 前アナひでときたあああああああああああああああ
    • やばい泣きそう…
    • 「かいゆっ…開演」って噛んだひでとかわいかったねにやにや
    • まゆみんに会って何が一番盛り上がったかってみかてぃの足の組み方だよね
  • 2012/7/24
    • ひでとのアメスタきたあああああああああああああああ絶対見る!!!!!!!!
    • カツアゲももちろん見ますとも!!!!(ともるくん見なかったくせに)
  • 2012/7/25
    • みかてぃと柊吾が遊んでる(*゚∀゚*)テニミュいつ見に行くんですか柊吾
    • 福岡でひでとなんかやってくださいっていうか方言喋ってください
    • 福岡でひでとの前アナもボイスも期待できないんだよー何かしら変動があれば可能性はあるんだけど
    • 私はにおたん日替わりが見たいお…いやはらしーもJPもとんでもかわいかったけども!
  • 2012/7/26
    • 私仁王のあの格好大好きなんですあれが一番好きなんですうわああああああああ
    • あの姿超好きなんです!!!ひでと関係なく仁王のあの格好が!wwでもひでとかっこいいいいいいいまじありがとう!!!!
    • 何気に幸村の後ろにいるにおぶんにもきゅんきゅんしている
  • 2012/7/27
    • 今日のボイスが「食って萌え?」にしか聞こえないんだけど原文はなんなんですか純平さん
    • 小笠原健blog「いじられて( ´ ▽ ` )ノ笑」チャラひでときたー!!!
  • 2012/7/28
    • Wプラチナペアああああああああああ
    • 日替わりみかてぃきちゃった/(^o^)\
    • 男女10人でキャンプっていうちょっとリア充なことしてるのに日替わりみかてぃでニヤニヤしてしもたwwwwwwくそwwwwwww
  • 2012/7/31
    • ((ひでとフラグ既にびんびん))
    • 秀スタ終了ー!!!めっちゃ楽しかった!!!うんこれは本気出します!!!
    • 私ひでとに名前呼ばれたことで今週乗り切れるわまじで…しかも週末には会える。゚(゚^o^゚)゚。
    • 投げキッスとかふいうちすぎて撮れませんでしたよね…ふぅ
    • 私ついったの画面見てたから呼ばれた時アメスタの画面見てなくてだからこそ呼ばれた声が耳にすごい残ってて今でも再生されててうわあ。゚(゚^o^゚)゚。
  • 2012/8/1
    • テニブロのひでみかかわいい!てか懐かしいww
    • 昨日のひでスタ思い出して一人でにやにやしててもうだめだこれwww
    • ひでともう福岡なのか。実家満喫してね♡
  • 2012/8/2
    • はらしーのたい焼きの写真、猫みたいに見えるなーって思ってたけどあれだ、燐(青エク)にも見える
    • すっごい今更なんだけどさ、ひでとが前に質問コーナーした時に「Q.エルは何歳の時から飼い始めたんですか?A.生後三ヶ月ぐらいかな?」これってたぶんひでとが何歳の時からって意味だと思ったんだけど?www私だけ?www
    • 追加写真の仁王やばい!!!!!それ!!!!超好き!!!!!
  • 2012/8/3
    • 今回はちゃんとお手紙用意できたのでひでとに初手紙渡してくる(*´∀`*)明日見て書きたくなったら書けるように便箋も荷物に投入(済)]
    • ひでとはどんだけむっちゃんまんじゅう推しなん
  • 2012/8/4
    • やっぱ地元だからひでといっぱいだね!!!嬉しいね!!!テンション上がってきた!!!
    • テニモのキャスト楽屋にもひでと。゚(゚´Д`゚)゚。しあわせ。゚(゚´Д`゚)゚。みかてぃのこと書いてるよ♡
    • ひでとボイスきたああああああああああ!!!!!!!!
    • 追加写真立海全部買っちったwww
    • 前アナひでとうへへ(*´Д`)福岡きてよかったあああああああああ\(^o^)/
  • 2012/8/5
    • ボイス柳生!!!
    • 福岡ほんとに楽しかった!
    • テニミュが大好きだしひでとが大好きだと再認識しました!比嘉もひでとの"凱旋公演"やってね!絶対行くからね!
  • 2012/8/6
    • 塩田康平「福岡が好きだ 俺、福岡が好きだ 」兄組いいわー好きだわー
    • クリアファイル買う気なかったのに仁王くんピースしてますけど!!!!!におやぎゅ並んでますけど!!!!!買います(即決)
    • 福岡行く前はひでみかしか買う気なかったのになんでかなー(笑)
    • テニブロ見たーバスでひでとの隣はJPだったのね。ところでみかてぃはどこです?
  • 2012/8/7
    • 立海メンバー大好きになってから公式サイトの座談会読んだらめっちゃ納得した上でなんか泣きそうになったwwwほんとみんな好きだわ…全員好き。
    • ブログのアクセス履歴見たら久保田秀敏での検索多くて「まさか…」と思ってみてみたら検索1ページ目に出てきたわ…ははっ
    • けんけんさん愛してる!!!ここどこ!!!
    • てかさ、けんけんさんの肘がひでとの足の間にあるんですけどなにしてる
  • 2012/8/8
    • ひでととみかてぃが隣というだけでもう嬉しいやら何やら。そして新幹線で遊んじゃう立海きゃわきゃわ!そのままホテルでも遊んじゃえ!
    • てかね、昨日のひでとブログのタイトルがみかてぃみたいでタイトル見た瞬間にテンションあがったよね
    • 立海メンバーがラケットでトランプやってる光景って塩っちブログの「子供ちゃん(・д・)(・д・)(・д・)オカアサン お母さん(゚Д゚;)ミチャダメッ!」レベルだと思うんですけど私だけでしょうか
    • テニブロ今見たけどひでとあのTシャツかなりお気に入りです?アメスタの時も着てたしね
    • けんけんさんとひでとのツーショわーい(*´ω`*)
    • 立海弟組道頓堀行ったのか!てかはらしーポケモン進めたいから行かないってwwwwwww
  • 2012/8/9
    • 私久保田仁王好きだけど久保田柳生の打ち方大好きなんだよねー。客席に背向けてる時の打ち方がすごく好きでレーザービームもすごく好きでだから福岡楽の席がレーザービームの直線上でめっちゃ嬉しかった!
    • 交信中のみかてぃ(笑)
  • 2012/8/10
    • はらしーさ、バイバイとかちょっとした英語の発音いいよね(笑)赤也だけど(笑)
    • ずっと秀くん(ひでくん)って誰?って思ってたけどしゅうくんかwwwひでとのせいで「ひで」としか読めなかったwwww
  • 2012/8/11
    • ひでとが顔はこけてるのに足や腕が太くなっていってるからもうそろそろ筋肉つけるのやめてください(´;ω;`)
    • みかてぃボイスやばい…やだ…好き…(´;ω;`)
    • ボイスやばいよおおおおおおお好きだよおおおおおおおお何回でも見たいよおおおおおおおお(´;ω;`)
    • ぐっ…はらしーの日替わりかわいすぎる…!
    • でもね、ひでとがいじってるのは携帯じゃないよiPod touchだよあの子スマホじゃないもん