9/8〜9/9(@名古屋)

9/8(土)

飛行機で名古屋行く予定だったから空港到着してご飯食べていざ乗ろう!と思ったらプロペラ機でちょっとびびったww飛行機がプロペラ機は初だったww今後名古屋行く時もこれだと思うからそのうち慣れるでしょう←
中部国際空港について名鉄に揺られて名古屋駅へ。初めてだから景色も新鮮だった!名古屋駅でまゆみんと合流して近くにあったコメダへ!初コメダ(*´ω`*)二人ともそんなお腹すいてなかったからミニシロノワール1個だけ頼んで二人で分けた。おいしかったー(*´∀`*)コメダで流れてくるレポ見ながらひでみかの話してたら公演終わるぐらいの時間になったから栄へ移動からのはこちゃんと合流してロフトへ。Tシャツプレゼント用の包装材買いに来たんだけどなんだかんだ最後にはいいの見つかったので満足!それから夜公演入らないまゆみんと別れて会場へ。
会場入ったらなんかいかつい人いて「けんけんさんの知り合い?」とか言いながら席着いたら音響の前で後ろ暗幕かかってたから後ろ気にせず見れる席(センターブロック通路2,3席目)だった(*´∀`*)らっきー!と思いながら席着いてたらそのブロックの前の方にいかつい人達とその彼女らしき人と親戚のおば様方っぽい人がわらわら集まってきて最終的に4列ぐらい占めてたwwwどんだけ呼んでるんだよwww
公演中はひでとドンピ席だったのでもうほんっっっと楽しかったー!ラケットも指差しもこっち向いてたし下手にいる風林火山でもこっち指して死んだ。あとひでと双眼鏡の子に優しいwww双眼鏡越しにめっちゃ目合うwwwザツマイでは近くまでひでと来るし本当に楽しかった!!です!!あ、カテコのみかてぃテンション高くてかわいかったwあとひでとの他にはひろせも来たよー。
終わった後はまたまゆみんと合流して名古屋駅近くの山ちゃんでご飯!スパイシーでおいしかった(*´ω`*)まゆみんに公演のこと喋ったりひでみかの話とかまゆみんのゲームをはこちゃんが進めたりとか楽しかった♡
解散した後ははこちゃん宅にお邪魔してあくつ出てた忍ミュ見ながらTシャツの包装作業してメッセカード書いてお手紙書いた!終わった後にお風呂入って時間見たら4時だったwwwこんな時間まで起きてたの久しぶりwww

9/9(日)

起きてから軽く準備をしてフェアウェル一般のためにファミマ出陣したものの撃沈。ファミマで朝ご飯買ってはこちゃん宅で準備しながらご飯食べながらまた忍ミュw伊作好きなので鯛ちゃんの伊作見てかわいいいいいいいいってなってた(*´ω`*)それから泊まるホテルに荷物預けて会場でまゆみんと合流!中でグッズ買ってたらまたいかつい人いてまた?と思ってたら「けんちゃんいるー?」みたいなこと言ってて確実wwwそうですねwww会場内入ったらまた3,4列占めててけんけんさんどんだけ知り合いいるのって思ってたwww会場内であこたんとお久しぶり&あむたんとはじめましてー!
公演中は楽しかったし双眼鏡中に1回ぐらいは見てくれたかな?って感じだった。でもそれより味方仁王の体育座りがかわいかった方が印象強いwあと輝馬が近くに来て私の列の通路横の人と握手してたんだけど最初両手の指をお互いにうにょうにょさせて引き付けあうみたいなんやってておもろかったwwwあとかみなーが来てた。
終わった後はどこかの店入ろうとしたんだけどどこもいっぱいでスタバで飲み物買って3人でホテル戻った。広めのお部屋ご用意しましたーって言われて入ったら3人掛けぐらいのソファーがあってめっちゃ快適だった!そこでまゆみんがプレゼントの準備してホテル出てからアニメイト行ってテニスのラバストガチャ見たけど売り切れてて若干凹みながら会場へ(笑)会場ではやちゃんとあいねさんとみそさんとありすがわさんに会えたー!ありすがわさんははじめまして!席ついたら今までにないくらい近くて動揺したよね…7列目センターブロック!
前日に入ったとこが一番ひでとポジだけどここもなかなかひでとポジでなんかもういろいろ爆発\(^o^)/ペテン師で目の前になるとこがあると思ってなくてピギャった上に風林火山もドンピで息絶え絶えwwwあとベンチにいる時に双眼鏡使って見てたらがっつり目線合わされて死んだ…。あと久保田柳生のレーザービームの時にはこちゃんと同時に双眼鏡構えててわろたwww前日も構えるとこ大体一緒だったけどねwww日替わりは仁王だし私的楽だったから青学バラードで泣けてきてここからが俺達も泣けてきて本当にやばかった…。ザツマイ最初のサビもひでとドンピだったのでめーっちゃかわいかったああああああああ(*´Д`*)カテコ挨拶でまた泣いていい見納めでした…。その後の話はみくしに書いたので省略(笑)