10/21(@大阪)

TSCPP大阪行ってきました。


朝、大阪到着してすぐ梅田へ移動してまゆみんと合流!1週間ぶり!wカフェでいろいろ喋ってたら10時半ぐらいになってそろそろ移動するー?となって新大阪移動するために電車乗ったらまさかの同じ車両にくぅちゃんいたwwびっくりしたww3人でメルパ近くまで移動してモスでまた喋ってる間にはこちゃんも合流!4人で食べながら喋って引換券並ぶはこちゃんとはメルパ前で一旦別れて入場してから再合流。ロビーではりこちゃん、まみるるさん、きおらさん、かぐやさん、菜月ちゃん、みそさん、あと繋がってないけど澪さんも(笑)みそさん澪さんは福岡でよろしくですー(*´∀`*)ってわけでロビーでもわいわいがやがややってたら結構時間迫ってて会場内へ(笑)入った瞬間非情流れてて心の中でぎゃーーーーーってなってたww
イベント始まって堀田ちん出てきてC&Rやってキャスト登場!塩っちが誘導しててわろたwwしてたらひでととみっちゃんが腕組んで出てきて(もちろんみっちゃんが彼女側)でカップルか!!!と盛大につっこみたかったでもすっげーかわいかった(*´Д`*)そしてひでとさん相変わらずイケメンすなーと思いながら青学自己紹介見て、堀田「じゃあ次」小笠原「はい」でけんけんさんの声がしたからそっち向きながら『あ、けんけんさ………何このイケメン』とそこでけんけんさんのイメチェンに気づきました(遅)すっっっっっっげえええええええええイケメンだった!!!!私の好みドンピシャですけんけんさん最高です!!!!とか思ってたら空くんの真似して 小笠原「秋に食べたい物はディズニーランドのカレー…ん?」塩田「キャラメル(笑)」小笠原「あっ!キャラメルポップコーンです(笑)」ってハニカミ笑顔ありがとうございまーーーーす!!!!かわいすぎてなんか出る!!!!最初の組がひでとがいる組だったからひでと見ながら後ろでわちゃわちゃしてる味方原嶋見てたんだけど足バタバタしながらきゃっきゃしてた味方さんすっげーーーーかわいかった(*´Д`*)しかし足組んでたのは君だけだったね。柳生の延長かな?w前後交代してからはわりとけんけんさん見てたかなー。あと前後どっちにいても平牧小関和田の3人がずーっときゃっきゃしててくっそかわいかった(*´Д`*)あとけんけんさんの話の時の「(゚д゚ )」もものすごくかわいかったね!!!わたわたしながら前に出るけんけんさんくっそかわいかったね!!!あと座ってる時にちょっと内股気味で両手を足の間に挟んでるのかわいいね!!!身体の左側を椅子にもたれさせてその格好するのかわいいね!!!ちょっとちっちゃくなってるね!!!ひでとはあんま表情が変わらないので喋ってる時以外はぼーっとしてた。
昼のハイタッチで喋ったのは↓の通り(『私』「キャスト」)

  • 【塩田】『愛媛から来ましたー!」『ほんと!四国いぇい!^^b」『いぇい!^^b』
  • 【久保田】『ひでとくん大好きです!』「ありがとう!」
  • 【味方】『早いけど誕生日おめでとう!』「あ!ありがとうございます!」
  • 【小笠原】『けんけんさんの真田大好きです!』「ありがとうございます!がんばります!」
  • 【和田】『手塚大好きです!』「ありがとうございます!」←今気づいたけどわだくまの手塚って言わないとだめだろww

終わった後またくぅちゃんはこちゃんまゆみんと合流したわけですが↑の通りだったのでずっと「けんけんさんかっこいいかわいい」って言いまくってたwwwひでとどこwww夜はチケット1枚と引換券1枚しかなかったから当日券並んだんだけど1枚も当たらずで…くぅちゃんまゆみんが送り出してくれたので夜入れました(´;ω;`)ほんとありがとう(´;ω;`)夜の前はロビーでまたはこちゃん菜月ちゃんまみるるさんきおらさんと会って喋っててまた時間迫ってたから会場入って今度は1階後列だったから双眼鏡準備してたらペテン師流れてきてぎゃーーーーーってまた心の中でなってました(デジャブ)
夜の部始まってまた塩っちが誘導してて笑ってたら今度はひでとに後ろから抱き着くみっちゃんで出てきてぎゃーーーーヽ(;▽;)ノでしたくっそかわいかったけどみっちゃんそこ変わってえええええええと思いながらみっちゃんと離れて座ったひでと見たら髪形変わっててくっそいけめんだった!!!!左サイド編みこみずるいいいいいいいいいいヽ(;▽;)ノおかげで夜はひでとばっか見てたわ昼のけんけんさんフィーバーどこいったしwwwwんでまぁ喋ってない時とかも双眼鏡でガン見してたんだけど相変わらず双眼鏡の子に優しいですね!!!と思いましたまる。(※訳:死んだ)あと味方が仁王になる時に〜って話してる時に味方と同じように足組んだひでとにふぉおおおおおおおってなりました。
夜のハイタッチはひでと以外は目見て「お疲れ様です」って言えればいいかなと思って行ったんだけど原嶋塩田は言えたんだけどJP行ったら先に「ありがとうございます」って言われちゃって(笑)その後はひでと以外は「ありがとうございます」って言った!ひでとには「ひでとくん髪型かっこいいです!」って言ったら「ありがとう」って言われた。
終わった後は公演の時に立海全員で行ってたお好み焼き屋へ!神永のとこ座った(笑)おいしかったけどお腹いっぱいで一切れ残してすみませんでした(´・ω・`)でもまた行きたいなー!そこで夜の部の話とかいろいろ喋って時間になったのでみんなと別れて帰りました。楽しかったー!4人全員揃うのが年末までないとか寂しいけどまた比嘉でいっぱい会おう(*´ω`*)