2012年総括

毎年恒例総括だよー!年内の予定が確定したので全部出しちゃいます。
俳優50、ジャニ1、大石くん1 総計52現場でした!
(12/14追記)各月感想追加してみた。

テニミュ始め!六角ちゃん楽しいよー!この時は3公演しか入らなかったのにな…(しろめ)

  • 2月
    • 02.04 18:00 大石昌良32マイスクリームツアー【Acoustic Scream】@松山Monk
    • 02.27 17:00 ミュージカル『テニスの王子様』オフィシャル応援団Tennimu Supporters Club Premium Party vol.2@日本青年館大ホール 1階T列

1年ぶり?なおーいしくん!会場が素敵で目ばっちり合いすぎで恥ずかしかったwwwそして(私の)誕生日前日ということで東京までともるさんに会いに行きました。

  • 3月
    • 03.24 15:00 少年ハリウッド〜僕らのオレンジにまた逢いたい〜@ABCホール XB列
    • 03.24 19:00 少年ハリウッド〜僕らのオレンジにまた逢いたい〜@ABCホール D列
    • 03.25 13:00 少年ハリウッド〜僕らのオレンジにまた逢いたい〜@ABCホール G列
    • 03.25 17:00 少年ハリウッド〜僕らのオレンジにまた逢いたい〜@ABCホール E列

初少ハリちゃん!めーっちゃ楽しかった!!!続編はよう!><

ゴーカイはゆーきに遊んでもらったwww楽しかったなあそこの席(前通路の席)www独ハリはともクラ最前5連だった前楽が本当に楽しすぎた!

淋マグはあくつと陳しゃんを見たくて青。アフタートークもあったしね。なんていうかすごかったあくつ。本当に。青エクは2列目でどんがらがっしゃーん!たまいもんかわいい!運動会は昼白夜赤で入って普通に応援して楽しかったなー!

我慢期間(笑)キャストは和田菊池コンビでした。二人ともいけめんだった〜

ある僕見れてよかった!ともるさんもよかったけど相馬さんがすごかった。大口さんいけめん。辻さんキャラよすぎw王子はハグしてもろたww無臭だったwwそして初立海!!転げ落ちましたねwwwww

元々の予定になかったのに増やした福岡。増やして本当によかった!ただのにおやぎゅ推しだったww

初名古屋!ここも行ってよかったー!いろいろあったけどwwコーパスは円形も初めてだったしいろいろ衝撃的だったなー(笑)歌劇団はめっちゃ楽しかった!!1回しか見れなかったのが残念><

FPはめっちゃ泣いたなートリオメドレーやばかった。前楽で仁王真田とフリで指し合いしたのも楽しかった!wTSCPPは初接触でめっちゃ緊張したけど大好きって言えてよかった。

  • 11月

なし

我慢期間その2(笑)

1年ぶりにエイト入ったけど何も考えずに楽しもう!と思ったらめっちゃ楽しかったわーエイトみんな好き。おおくらくん好き。あと1年ぶりのマグダラ!!めーっっっちゃ楽しかったー!!さすがマグダラ!!ロドリゴさん(*´Д`*)
まだ終わってないけどハンサム楽しみ!そして怒涛の比嘉遠征が始まります。