また

更新忘れてた(´・ω・`)休みになると頭からぽーんと抜けちゃう(´・ω・`)この休みの間に黒執事キャスト発表があって久々に死神派遣協会見たけどやっぱあの曲楽しいね!また見れるの嬉しい。松下セバスと植原グレルがまた見れるのがほんと嬉しい!あと今日ドリライの公式発表もありまして、無事全員出るとのことで安心しました。全力で立海と比嘉にキャーキャーする!!!(※まだチケット取れてません)
あと昨日ようやくブラックパール見ました!しほちゃんにもらってからずっと見てなくて…ほんとごめんよ。もーめっちゃ楽しかった!!想像以上に笑いの要素多くて見ててあっという間だったなー!最後のどんでん返しもびっくりしたー。あと平間くんかわいすぎて!あとしょご天使。お亮もかわいい。みんなかわいいね(*´ω`*)