フェアウェル

ミュージカル「テニスの王子様」SEIGAKU Farewell Party

ミュージカル「テニスの王子様」SEIGAKU Farewell Party

↑はCDだけどDVDも買いました。で、昨日DVDは見ました。もう最初のトリオの前説から泣いた…。いっぱい泣いてでもライブだし楽しくてペンラ振りながら全部見ましたちょー楽しかった!DVDで見て初めて知るところとかもあったりして(笑)フォワードマイメンとかザッツマイとかみんな踊ってないのね(←めっちゃ全力で踊ってた人)ドリライ一緒に入る人、たぶん私踊ってると思うのでスルーしてやってください( ´ ▽ ` )ノ
CDのほうに卒業コメントが入ってることを取り込んでる時に知って、でも時間遅かったからまだ聞いてないんだよね。これまた泣く覚悟で聞きます。