プリンス

最近すっかりうたぷりにどっぷりだよ!なあゆさんですが、これも買ったのに載せるの忘れてたね。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)

今更感ありますけどwwwAS→デビューの順でやりました。翔ちゃんと真斗したけど精神的にやられた← なのでちょっと休憩がてらASに戻って蘭ちゃんと林檎ちゃんと藍ちゃんの全ルートクリアしたよ!スペシャルボイスがただのフリートークwwwしかも思った以上に長くてありがとうございまーーーーす!!!ゆうきゃんまじイケボ。AS落ち着いたらまたデビューやろうかなっ!次はトキヤやりたい。真斗やってた時、蘭ちゃん落としたくて仕方なかったからレンはもうちょっと後でやる(笑)