ドリライ@横浜

行ってきたよおおおおおおおお!!!!!!!
楽しすぎてやばい!けど体力的にもやばい!2日目のソワレから足の裏痛すぎてやばかったほんと終わった後じっと立てないレベルでほんとどうしようかとヽ(;▽;)ノ神戸も同じ事態になりそうでこーわぁ><なんとか乗り切るけど!
んで握手会!横浜は1,2回かなー♪とか思ってたのに5回してきたよ。んでドリライ中に跡部こじらせてそのまま握手1回してさらにこじらせたよとうとうつね好きなの認めるしか!状態でセイあかーん\(^o^)/握手はつね、けんけんさん、ひでと、けんけんさん、けんけんさん、でした!神戸でも握手してくる〜なんだかんだ追加して残り10回楽しんできまーす!もちろんドリライも!