チムコレ

すっごく今更ですが氷帝のチムコレ見ました。これ立海名古屋で買ったはずww昨年の9月ww
なんか最初は緊張?してたのか言葉数少なかったけどだんだんテンションがあがってきてみんな喋りだした頃には仲のよさが伝わってよかったなー(*´ω`*)つねくんの座り方が狭いのに足めっちゃ広げてたりびよーんって伸びたりでお前www態度悪いわwwwって思ったけどあれがあのメンバーの普通なのかもな、とも思ったり。楽しそうに笑ってたり思い出して爆笑しながら喋ってたりふああああ〜〜〜〜(*´ω`*)ってなりました!あーかわいいなー(*´ω`*)ともるさんもかわいかったしやっぱり桑野好きだな〜。あと日吉の「下剋上だ!」ってみんな爆笑してたけど私も爆笑しましたイセダイごめんねww