一番くじ

テニミュ一番くじ、市内にはないんだけど車で1時間ぐらいのところにあったので2回行ってきたよー。前回は県内にすらなかったから嬉しくてつい…!w
計8回して3回タンブラーでちょっとずーーーんってなったけど。もったいないので氷帝タンブラーは家で使って青学比嘉は友達にぽーいっする予定。最初行った時に思わず氷帝取っちゃったけど立海取っとくべきだったなぁ…しまった><
ロット買いする子から跡部と知念と真田を大体買い取る予定だからあとは仁王の缶バッチさえ手に入ればもういらない…!って思ってたんだけど自力で出なくて結局交換で見つけました。
まだ残ってるけど地味に1時間ってキツイので近くに住んでる子から譲ってもらう分を取りに行く時にやろうかなー*1

*1:待ち合わせがそのコンビニ