テニミュ全国氷帝

放置しすぎた/(^o^)\お、お久しぶりです…。更新しない間に行ってきたものについて〜まずはテニミュ

!ネタバレ注意!


大阪5公演、福岡3公演の計8公演見てきました。
跡部様かっこよすぎてつらい…もっと見たい。ライビュが残ってるので楽しみです。回によってはほんとふらっふらな時もあって心配だったけど、とてもかっこよかったです。私的楽の福岡楽がふらふらしてた。タイブレーク倒れるかと思った。無事終わってよかったです…。
あ、あと福岡で乾がウォーターフォール打った時にジローが跡部を後ろから叩いてすげー!ってやって跡部がビクッて振り返るのが増えたんだけどかわいかった(*´∀`*)ちょいちょい変えてきてるのでライビュでもそういうとこ見れたらいいなー無理だろうなー(笑)
S3は忍足も桃ちゃんもすっげーかっこよかった。初見で忍足かっこいいって言ってた私。今までそんなに忍足見てなかったんだけどすっごくかっこよかったです。桃ちゃんもかっこよかった!ましゅーちゃんかわいいのにかっこよくてずるい〜!笑
セッカチがほんとかわいい!!日吉岳人もかわいいんだけど氷帝ベンチがかわいい!!跡部地味に足でリズム取ってるし日岳がクリックリーした時に樺地振り返って二人で手くいくいして、その後樺地がジロ滝に向かってクイックリーしてジロ滝もクイックリーしたりとりししもクイックリーしたりかわええええええ(*´Д`*)私見てなかったんだけど忍足は特になにもしていないようです。
比嘉曲もかわいい〜!どーなる?\(^o^)/しかしそこから突然始まるD1にびっくりするwいけ!いけ!いけ!平古場がジャージ脱いで振り回してた大阪楽w
D1の新曲がもうすっごい泣ける。初見から最後まで毎回泣いてた。まじハンパない二人の連携プレー。宍戸さんが名古屋でよくなったと聞いてほんとに楽しみになった!
福岡楽で初めて2階入って氷の世界の照明がちゃんと見れたんだけどあんな風になってるんやなー!めっちゃ綺麗だった!水色の照明って綺麗だね。あと歌ってる時の照明が一色じゃなくて紺色っぽいのも混ざってるのも初めて知った!早い段階で2階で見たかったなー…次はそうしたい。
あ、あと氷点下を3回歌うけど2回目が一番好き。1回目と2回目振りとかもいろいろ違う。冷たすぎて火傷をするぜ〜♪の跡部が右腕を左手で払う振りがめっっっっちゃ好き!!!でもそこのジローがとんでもなくかっこいいらしいのでそっちも見たい…!ライビュどっちが映るかな〜どっちも映らなかったりして…w
最後のリフレッシュは跡部様超いい笑顔してらっしゃる。やりきった顔してるわ(笑)そこからのメドレー。なんでメドレーにしちゃった?って思ったけどなんかもう慣れるね(真顔)