ミュージカル薄桜鬼

10/05(土)17:00 O列上手


  • 相変わらず急ぎ足というかまぁあの内容を1回で舞台でやろうと思ったらこれだけやらないと無理なんだろうなーという感じ。
  • すごいはしょってたけどそれでもすっごい駆け足で進んでたな。特に1幕は。
  • 始まる前はキャラははじめくんが一番好きだけど土方もめっちゃ好きだしぴろし好きだしDVD見て純矢くんの平助やばいってわかってたし土方と平助やばいんだろうなーって思いながら見たんですが、
  • 予定外にはじめくんこじらせました。
  • いやぁほんとかっこいいね…凌くんのはじめくん好きだわ…
  • 声低くて喋り方とか動きとかはじめくんだしほんといいね…!
  • 凌くんはそんなにはまらないのはなんでだろうなーよくわからない(笑)
  • そんで土方ね!ぴろし!すっごいよかったー!
  • 声めっちゃ似てるよね。
  • 殺陣もかっこよかった!
  • 席遠かったし双眼鏡持って行ってなかったから表情はあまり見えなかったんだけど近くで見たらいろんな表情が見れたんだろうなーと思うのでDVD楽しみです。
  • あと千鶴ちゃんとの身長差たまらん><
  • 千鶴ちゃんちっちゃいかわいい><
  • 山南さんってか味方、伸ばしてるところの歌声よかったなー響いてた。
  • ミュージカルな歌い方の方が慣れてるし歌いやすいんだろうなって思った。
  • でも喋りが早すぎてそこは山南さんじゃないなって思ったんだけど休演日後によくなってたらしく…
  • DVD収録は私が見た日だから収録されないくそう(´pωq`)
  • あとやっぱり目を引くのが三馬鹿!
  • もうわっちゃわっちゃかわいすぎる!!!
  • 目が足りません!!!かわいい!!!好き!!!
  • 三馬鹿とはじめくんの宴会曲とかかわいすぎて意味わかんないね!!!
  • んでその4人ばっか見てたら山崎いたの気づかなかったっていうね!←
  • チケット取った当初の目当てはたーさまだったので山崎も結構見てたんですが、気づいたらいるのよ。ほんとに。
  • いつからいたの?!っていうぐらい自然にいる。
  • 宴会曲とか最後の決めポーズまで気づかなかった(それは私が悪いんだけど)
  • 最後のカテコもずっと山崎でね、走ってはける時も忍者走りしててね、礼の仕方とか歩いてはける時もずーーーっと山崎だった!!
  • 挨拶してる時は普通に笑っててくっそかわいかったけど!
  • たーさまがそのことについてブログに書いてたんだけど

山崎は土方さんをかばって亡くなってしまうのだけど

本当は、新撰組の行く先を一緒に見たかったはずだから。


裏でも、役として

土方さんを見てきました。


舞台上での出番はそれまでだけど

"自分が居なくても大丈夫"って思えるのは、その後しばらく先でしたね(笑)


今回、カーテンコールでも山崎として居続けたのは

山崎が一番、土方に会いたいと思ったからです。


笑顔の副長を迎えるのは素直に嬉しかったな(^^)

  • たーさまのそういうところが好きです。