熱帯男子2

10/19(土)11:30 3列下手
10/19(土)15:00 9列センター
10/19(土)18:30 3列下手


  • いっけめーんいっけめーんいけめんあいらんど!!!!
  • 8ヶ月ぶりの池綿島はやっぱり楽しかったです(*´∀`*)
  • 役が変わってもやっぱりつねくんの役が一番好きだなー。
  • 銀之丞好き(*ノωノ)銀ちゃんかっこいい(*ノωノ)
  • 銀ちゃんと結婚して銀蔵を息子に欲しい(真顔)
  • 銀蔵も銀ちゃんもどっちも好きです。
  • 銀ちゃんの方がちょっと明るいかな?明るいというか何でも言い合える親友(小太郎)がいるから本音や感情を外に出せる人になってた。小太郎限定だけど。
  • そういうところ好きでした。
  • 学ラン姿で出てくるところは何回見てもふいたけどwwごめんねww
  • 千夏にアピールしまくってたのに千夏の気持ちに気づいて身を引く一連のくだりが好きです。
  • そういえばまたウィスパーしてたねwwwくっそわろたwww
  • (*´3`)シ~ふぅはしてなかったけど(´・ω・`)
  • ソロの最後のところで下手前列にグワッと視線が来るところがあるんだけどそれ初回が真正面でめっちゃびっくりした(笑)
  • なんだかんだ初めて生でいのまー見たけどいのまーもあの役似合ってたなー。
  • ってかみんな役に合ってた!
  • 銀ちゃんと小太郎の言い合いシーンとか仲直りして肩組んで揺れるとことか背中合わせとかいいとこいっぱい!
  • 背中合わせってずるいよね!!!!!!!!!!!
  • あと前回に引き続き出てたしょーごさん!
  • 前回よりパワーアップしてた(笑)
  • 梅千代も竹千代も好き(*´∀`*)
  • 出てくると場がパッと明るくなるし和むしほんと好き。
  • ショーのところで一緒に踊った*1の楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 和田くん!めっちゃよかったー!すっごいかわいかった!
  • 喋り方とか振る舞いとかものすごく喜八*2に似てて親子だーーー!!!ってなった!
  • ハッピーの曲ほんとかわいいよーー!!
  • その曲のラブラブラブ♪で銀ちゃんがモー娘。のウォウウォウウォウウォウみたいな振りしてたのは笑ったけどwwそこめっちゃ好きww
  • 柳くんはフォロワーさんが好きだったから名前と顔だけ存じてて初めて見たんだけどかっこよかったなー。
  • あと生で見てもほんとじょーくんに似てる(笑)
  • ワイルドな江戸っこって感じの役がすごい似合ってた!
  • 亭主関白な歌好きだよ!
  • 後ろで真顔で踊ってる人達笑っちゃうけどww
  • あと闘いの歌でのファルセットすごかったー!!
  • 口元見て柳くんかな?と思いつつ自信なかったんだけどトークショーで言ってたらしくブログでも本人が言ってたので確信持ててよかった。
  • 他の人もそれぞれ合っててよかったー。
  • 前回より手拍子するところが増えたり歌が増えたり会場全体で楽しもう!って感じが増えた気がしたな。
  • 前回も後付けでミュージカルってつけたから歌う場面があって正解!!って思ってたけど今回さらに楽しかった!
  • つねくんの誕生日だったからすごく銀之丞推しでイケメンアイランド3公演ともつねくんあったし3公演目に至ってはつねくんが3回だし(笑)
  • 跡部出てきたりトークショーで「俺様のインサイトならてめぇの死角丸見えだぜ」とか言うし「俺様の美技に酔いな」も言うし跡部出していいのかな?と思いつつ嬉しかったです。
  • 雌猫ギャーーー!!!!でした(笑)
  • まぁ千秋楽の方がさらにあったみたいだけどwwwW跡部見たかった!w

*1:立ち位置目の前だった

*2:弥七の父親。1で王子がやってた役