プレゼント◆5 -満月にリボンをかけて-


プレゼント◆5 -満月にリボンをかけて-
@テレピアホール

11/16(土)19:00(三日月) Q列センター
11/17(日)17:00(プレ5) H列下手

  • 11/16(土)19:00(三日月)
  • ユーリさんはっちゃけすぎわろたwwww
  • 最前列と舞台の間が結構空いてたからユーリさんがフルムーンを見て「し〜ろ〜が〜ね〜み〜こ〜と〜〜〜〜」って言うとこの一連の動きを最前列の前のスペースでかなり動きまくってやっててくっそわろたwwww
  • ユーリさんまじまじ大好きです
  • ユーリさんの肩に手を置いて「ユーリさん!」って宥めるところ、ユーリさんが要様に抱きついて「近い近い」ってなってた初演に戻ってるww
  • ユーリさん登場の時、下手扉から出てきて真ん中通路を上手の端っこまで行って舞台上行ったwwwほんと広々と使ってらっしゃったwww
  • 順くんのところは「感無量」と「八丁味噌」wwww
  • 飴無恥さんの卵と牛乳なかったけど東京の途中からなくなってたのね
  • 夢々たんファンの「かーえーれ!かーえーれ!」とヤマトが触って手でよけるやつほんと大好き
  • 尊、下手扉から客席きたーーー
  • 「ここ空いてますか?」友達の尊ファンのとこ行ったーーーwww
  • ごめん想定内だったけど一人でくっそわろてた
  • MC
    • 順「名古屋城行ったけどあんま大きく感じなかったんだよねー」
    • 要「順の部屋と同じぐらいの大きさだからじゃない?」
    • 順「ああ!だからかー!」
    • 月曜日におのかずき名古屋城行ってたけどwww
    • 要様はまたしても盛大に噛んでらした
  • いつもサンキューソロはヤマト
  • 握手

祐「ありがとうございます」
私「楽しかったです!また明日もきますね!」
祐「はい!お待ちしてます^^」

私「要くんに会いに愛媛からきました」
要「俺も会いに来たよ」
私「ありがとう!」
って言ったものの会いに…来た…?と頭の中よくわからない状態。
まぁ東京から来てるからそりゃそうか(自己解決)

順「楽しかったー?」
私「楽しかった!!明日も来るね!」
順「ほんと!ありがとうー!」

尊「楽しかった?」
私「楽しかった!!」
尊「おう!( ´ ▽ ` )b」
私「( ´ ▽ ` )b」

ヤマト「ありがとうございますー!楽しかった?」
私「楽しかったー!」
ヤマト「明日も来る?」
私「明日も来るよ!」
ヤマト「おっしゃ!ありがとー!」

私「ありがとうございます!楽しかったです!」
アキラ「ありがとう」
私「明日も紫ペンラ振りますね!」
アキラ「お、ありがとう、待ってる」

サクヤ「楽しかったー?!」
私「楽しかったー!!」
サクヤ「明日も来る?!」
私「明日も来るよ!!」
サクヤ「おっしゃ!待ってるねー!!」

ユッキー「楽しかったですか?」
私「楽しかったー!」
ユッキー「明日も来る?」
私「明日も来るよー!」

私「楽しかったよー!」
ヨーヘイ「お!明日も来いYO!」(曖昧)
私「明日も来るよー!」
ヨーヘイ「(YOポーズ)」
私「(YOポーズ)」

基本的にプレ5ちゃんは同じことしか言われない



  • 11/17(日)17:00(プレ5)
  • 2時間ぐらいかけてクリスマスイベ諦めて楽しもう!と思って行ったんだが
  • なんかわかんないけど飴無恥PVから泣いてた私(早すぎ)
  • ムツキのシーン増えてるー!姉さんのシーン増えてるー!三日月喋ったー!!!(プレ5初見)
  • あの流れだと納得です変わってよかった!!
  • あと以前に比べてアキラのキャラが苦手じゃなくなってた私の気持ちの問題かもしれんけど
  • 尊脱退からのムツキ脱退はほんと泣く
  • パンケーキくっそかわいいいいいいいい
  • ヨッシャやっぱりテンションあがるー!
  • いつもサンキューソロはヤマト
  • MC
    • 名古屋で食べたもの言ってた
    • 喫茶マウンテン行った
    • ヤマトは赤いワンピース(だった気がする)
    • アキラは抹茶クリームパスタ(的なやつ)
    • ヨーヘイは納豆のなんか(曖昧)
    • ヨーヘイ「おいしかったYO!」
    • プレ5ちゃん「「「臭かった」」」
    • アキラ「この続きはDVDを見てくださいね」
    • (DVDに収録されるんです?!?!)
    • ヤマト「告知もうまくできたところで!次の曲いきましょー!」
  • 三日月MCで要様(*´3`)シ~ふぅ
  • 順くんのシャーーッ!かわいい
  • 降りの時に通路横でアキラ来たからハイタッチしてくれて隣の人もアキラだったからハイタッチして
  • 前にある通路通る時に私の前の列の人とか構ってたくせにしほちゃん(私の3つ隣)をシカトしやがったのはほんとにはぁ?!ってなってた
  • アキラまじ^^どえすか^^
  • 最後に一人ずつ挨拶
  • 覚えようかと思ってたのに
  • 要「みんなの大事なクリスマスイブを一緒に過ごしたいなぁ…待ってます」
  • 頭真っ白号泣
  • 握手

私「楽しかったです!ありがとうございました!」
祐「ありがとうございました!またお会いしましょう^^」

私「クリスマス行けないんです><」
要「(顔に手添えて)また会えるよ」
(思考停止)

順「楽しかった?」
私「楽しかった!シャーッ!かわいい!」
順「シャーッ!」
私「わ!ありがとう!!!」
順「またね!」
私「うん!またね!」

尊「楽しかった?」
私「楽しかったー!」
尊「また会おうぜ!」
私「うん!またね!」

ヤマト「ありがとうございますー!楽しかった?」
私「楽しかったー!」
ヤマト「クリスマス来る?」
私「クリスマス行けないのー><」
ヤマト「そっかぁ…残念(´・ω・`)」
私「ごめんね!><」

なんかめっちゃギュッてされた
アキラ「ありがとうございます」
私「楽しかったです!!」
アキラ「ありがとう。また会おうね」
私「はい!また!」

サクヤ「楽しかったー?!」
私「楽しかったよ!」
サクヤ「クリスマス来るー?!」
私「^^(またか)ばいばーい!」
サクヤ「ばいばーい!」

私「ありがとー!」
ユッキー「クリスマス会える?」
私「(・∀・)b(またか)」
私「(手ひらひら)」
ユッキー「(手ひらひら)」

私「ありがとうー!」
ヨーヘイ「またクリスマス会おうYO!(YOポーズ)」
私「(諦め)(YOポーズ)ばいばーい!」

  • 要様で結構へこんだのにプレ5ちゃん(アキラ除く)にトドメ刺された(・∀・)
  • 終わった後階段下りる途中からしほちゃんに支えられよしくみさんはこちゃんに会ってロビーで大号泣してほんとすみませんでした(土下座)
  • ちなみに過剰接触の握手は私はなかったので触れられたのはこの時の要様が初です。
  • 終わった後はよりによって今…と思ったけど思い出すとちょっとドキドキする←
  • あと、あの、東京とはなんだったのかっていうぐらい要様構ってくれてほんとに名古屋行ってよかったと思いました
  • アキラもうちわ持ってなくてペンラだけだったけどちょっと構ってくれたしほんとありがとう
  • INAZUMAの右手で左肩サッてやるとこで目線頂けて私はしぬかとおもいました(そこ大好きすぎて)
  • 楽は段差のとこだったから最後のプレゼント5の時に上段に立った要様結構見てくれて嬉しかった〜〜〜